
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20121205163203639.jpg

アクセサリー作家「らいか*ぶ~け」さんの作品を
Je risさんに置いています。

とっても素敵なアクセサリーです♪

二番町のJe risさん ゼヒお立ち寄りくださいね






pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

化粧ポーチ(〃∇〃)

2012/10/26 Fri 23:07


この頃、マイブームのラミネート生地で 自分用に化粧ポーチを作りました。
柄はお気に入りのシックな大輪の花柄
先日upした チャコさんと同じ柄です。
この柄で大量生産したいくらい大好きな柄♪
大輪の花柄ポーチ、シリーズにしてみようかな~♪
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(1)


















作品をたくさん並べて来ました♪
近くに行かれた際にはゼヒお立ち寄りくださいね~
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(1)

カフェ Je risさんへ

2012/08/01 Wed 15:28

カフェ Je risさんへ カラフルな『コロンバック』を預けて来ました。
小さなお子様や、浴衣にもよく似合うんじやないかな(=∩_∩=)
内袋に巾着を付けてます。

ハマナカの糸-エコアンダリア-
ハマナカの糸はすべて日本製。
木の皮から出来た レーヨン100%の糸で、
自然に土に返る素材です。

20120801153009636.jpg

20120801153012472.jpg


『らいか*ぶ~け』さんのアクセサリーもおいてもらっています。

毎日暑いが続きます
おしゃれなカフェでランチをしながら Chirpの雑貨を手に取ってみてくださいね♪



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
入園 入学準備はおすみですか?
Chirpにもたくさんの作品がとどいてます。

『のこ*のこ』さんから、レッスンバックと、巾着をたくさん♪
DCIM0291.jpg

DCIM0286.jpg

『cren*coron』さんもティッシュケースとリバティ使いのバック♪
DCIM0289.jpg

DCIM0292.jpg

『unreve』改め『ari-mama』さんグループからはたくさんの小物♪
フェルトの丸玉ゴムが大人気ですよ☆
DCIM0293.jpg



3/11開催の『hug-hugチャリティイベント』にと手作り作品もたくさん集まってきています。
「hug-hug」のサイトのほうに常時UPされてますので
よろしければご覧いただき、応援していただけるとうれしいです。


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

2012/01/25 Wed 10:38

DCIM0278.jpg

DCIM0277.jpg


他にもたくさんのかわいい手作り作品等揃っています。
ぜひ、遊びに来てみて下さいね♪
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

本日納品の商品のご紹介

2011/12/24 Sat 17:51

今日も寒い中、たくさんのかたにご来店いただきました。
ありがとうございました。

先日も納品に来てくれた『Miu』さんが納品に来てくださいました。

先日も持ってきてくれた「ポチ袋」。
私がすべて買い取ってしまったので。。追加で
とってもかわいい柄の小さな封筒です。
この時期欠かせませんね♪

DCIM0122_20111224174057.jpg

マスクもたくさんです♪

DCIM0123_20111224174056.jpg

X'mas 寒波到来のようです。
みなさん、温かくしてお過ごしくださいね


Merry X'mas...
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
いつも素敵な作品を持って来てくれる『LOCOLOCO』さん。
今回もたくさん持って来てくださいました。

また、ご来店のお客様よりお問い合せ多い作品は
スマホを入れるケース、手作りの長財布、ふくふくポーチ(snowwingさんのパターン)です。

DCIM0114.jpg

DCIM0113.jpg

DCIM0112.jpg

DCIM0120_20111220174834.jpg

DCIM0119_20111220174834.jpg

DCIM0118_20111220174833.jpg

DCIM0117_20111220174833.jpg

DCIM0116_20111220174832.jpg
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/12/10 Sat 14:12

今週もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。

手作り作品もたくさん届いてるので、ご紹介させていただきますね☆


『Chako』さんの作品。
この頃は、ご自身用に編み物をされていらっしゃいますが、
久しぶりに作品を持って来てくださいました。
『ラビットファーのグローブホルダー』≧▽≦めっちゃかわいい♪
DCIM0116.jpg

DCIM0117.jpg

後にピントが合ってますが。。『帽子のピン』です。
こんなに繊細なビーズアクセサリーは初めて見ました☆スッゴイです。
DCIM0118.jpg


いつもいろんな手作り品を持ってきてくださる『kyouko』さん。
今回は人気のネックレスと巾着の納品です。
DCIM0123.jpg

『Mio』さんは、この時期必需品の「マスク」をたくさん♪
DCIM0119.jpg
「樹脂のストラップ」「チャームの付いたネックレス」。
DCIM0121.jpg

コラージュの「フォトフレーム」「メッセージカードのセット」。
DCIM0120.jpg


繊細な色合いのカバンを持ってきてくれたのは『droq*82』さん。
紫の花柄がとってもcute♪です。
DCIM0115.jpg


こちらは去年から大人気の「ふわふわマフラー」。
今年もたくさん作りましたが、今残ってるのはこの2色。。
またすぐに糸が届きますので、在庫を補充しますね
DCIM0122.jpg



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
先週届きました作品のご紹介です。


岡山の作家さん『Le ciel』さん。
オーダーをいただいておりました snowwing さんの「ふくふくポーチ」
とってもかわいいリバティのお花柄とリネン生地の切り替え
DCIM0109.jpg

前回入荷の時、学生さんに大人気だった『リバティ柄のクリップ』。
DCIM0111.jpg

今回はお洋服も♪
「YUWA」の綿麻のとってもやさしい柄のワンピ。
しっかりした縫製で、年間を通して着ることが出来ます
DCIM0108.jpg




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

