
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

02/26のツイートまとめ

2012/02/27 Mon 07:43

chirpeco

Kビジョンさんの震災特集、27日から始まると仰ってました。下松、光にお住まいの方、ご覧になって下さいね。 http://t.co/ypkG8jav
02-26 16:01

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/25のツイートまとめ

2012/02/26 Sun 07:20

chirpeco

絆 ~守るべき人~ http://t.co/YQBZ7SI6
02-25 15:50

http://t.co/w1oVFfRC
02-25 10:20

http://t.co/P8LZ61gw http://t.co/HVH6JbbV
02-25 10:11

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/22のツイートまとめ

2012/02/23 Thu 07:53

chirpeco

今晩は編み物教室でした。長男と夫くんは野球の練習をしに鹿野へ→晩ごはんは次男と2人きりだったので、昨日の残り物で済ませちゃいました(;^_^A http://t.co/mXzzZzCM
02-22 22:03

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/17のツイートまとめ

2012/02/18 Sat 07:11

chirpeco

@_nullworks_NULLさんこんにちは 早速フォローしていただき、ありがとうございます。やっとみつけたのでフォローさせていただきました。今後ともよろしくです!
02-17 11:38

ご帰還しました~みんなマメだね~ それにしても楽しい会でした~またみんなで集まりたいなぁ眠いので とりあえず寝ます お疲れさまでしたzzz
02-17 00:34

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/15のツイートまとめ

2012/02/16 Thu 07:34

chirpeco

『ネイルチェンジ & hug-hugチャリティーイベ』 http://t.co/NGMN9NN6
02-15 11:06

『チャリティーイベント Vol.2』 http://t.co/04pCQtMn
02-15 11:06

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/14のツイートまとめ

2012/02/15 Wed 07:38

chirpeco

今年のバレンタイン、長男はお義理 1個、次男も1個。こっちは次男がもらって来た物。どうやらこっちは本命のよう〓 http://t.co/x9UKriqs
02-14 20:50

『hug-hug「今を生きて顔晴ろう!」チャリティーイベントのお知らせとお願い』 http://t.co/m5Iqkcn8
02-14 15:26

http://t.co/HGDEaFqG
02-14 15:25

http://t.co/BH53aSCA
02-14 15:25

http://t.co/dWXZC2RP
02-14 15:25

編み物教室なぅ今日は週に1度の編み物教室の日。防府から生徒さんがいらっしゃいました♪
02-14 10:49

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/10のツイートまとめ

2012/02/11 Sat 07:40

chirpeco

gasyoのブログ http://t.co/gcFuliA9
02-10 15:17

おはよーございます。昨晩 次男は発熱する事もなく 大暴れしていました。今朝も元気に登校して行きました♪
02-10 09:19

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/09のツイートまとめ

2012/02/10 Fri 07:30

chirpeco

昨日はお疲れ様でした。毎日新聞さん、どんな記事になるのかな楽しみですね! http://t.co/he4GpLsR
02-09 13:32

病院へ行ってきました。インフルの検査は 一応陰性でした ホッ(^-^)今は平熱に戻ってとってもお元気になられて…今晩再発熱しないことを祈ろう(^人^)
02-09 11:04

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

02/08のツイートまとめ

2012/02/09 Thu 07:44

chirpeco

お店の商品を置かせていただいています、二番町のカフェ Je ris さんへ「hug-hug」のフライヤーを置かせていただきました。ランチもとっても美味しいカフェです。... http://t.co/ceFsVPXc
02-08 20:13

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

01/16のツイートまとめ

2012/01/17 Tue 10:39

chirpeco

明日(17日)の営業:TYSさんの取材のため午後からの営業とさせていただきます。2012,3,11 hug-hugチャリティイベントのことを取材していただきます。
01-16 12:52

今日からケーブルテレビ「Cafeスタ」で放送されてます。「hug-hug」のことも告知して下ってます♪
01-16 11:39

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

