
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
アンティーク風に印刷された まぁるい ぽてっととした感じがとってもかわいい

HOMESTAED の陶磁器シリ-ズ 


DSC03111.jpg

数に限りがあります。お早めにお買い求めくださいね♪



pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
2nd anniversary 1day shop 詳細はこちら > >




今月の25日から  おのだサンパーク で開催される
『ビーズグランプリ IN YAMAGUCHI』


169.jpg


今回 『2nd anniversary 1day shop』 に参加していただける
「Crystal fairy mina」 さんも
会場にいらっしゃるようです。(4/25~4/30)

「Crystal fairy mina」 さんのご好意で 入場割引券付きのパンフレットを
Chirp にてお取り扱いさせていただいております。


『輝きに誘われ、ときめくイマジネーション。。。』

興味のある方は 「パンフレットくださいな♪」とお声をかけてくださいね




event | コメント(0) | トラックバック(0)
今年の母の日は 5月10日

かわいい花模様の ディッシュクロスがたくさん入ってます。

かわいくラッピングしてプレゼントしてみては?

実は 自宅用に欲しくてたくさん入れてみました

DSC03097.jpg


とってもかわいいお花模様のディッシュクロス online shop からお買い物がお楽しみいただけます。

chirp online shop

    キッチン コーナー から どうぞ





pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

*+。. FM周南 生CM .。+*

2009/04/24 Fri 16:45

今日のお昼を過ぎたころ 『FM周南』 さんに生CMを読んでいただきました。

番組は 『ラリーボイスJam784』

12:00代後半にでるよ と 担当さん。

聞きのがしてしまいました~~~~

12時半ごろ「編み物教室」からお店に到着 即効でラジオに切り替えましたが。。。

遅かった?



5月の2日の午前中にも同じ内容の 「生CM」 がながれます。

番組は 『ほっとぶれいくサタデー』 11:00代 だそうです。

内容は 「まんどころ来てみん祭」 のことと 「1day shop」 の宣伝です。

「Cuddly*」 さんの名前も入れてもらいました。



今度は聞きのがさないようにしなくちゃ




work | コメント(0) | トラックバック(0)

*+。. 編み物教室 .。+*

2009/04/24 Fri 16:30

今月から 編み物教室に通うことにしました。

今までまったくの我流でやってきたものが 目からうろこです。



とりあえず、一年間、教えていただきます。

次に受けるまでの「宿題」をいただきました。

宿題なんて何年ぶりだろ~~ 子供のおしりをたたいてやらせる立場だけど。。。



work | コメント(0) | トラックバック(0)
6月の毎週水曜日開催の work shop のフライヤーです。詳細はこちら > > >

wsフライヤーpi工房

こちらの講師を担当していただく 『pi*工房』 さん
25日に開催される「マルシェ・デ・ブルーズ」に出店されます。

そちらの会場に今回のフライヤーを持っていかれるとのこと

みなさぁん こちらのフライヤーをお持ちの方が 『pi*工房』 さんですよぉ
(たぶんこんなことを書かなくても 作品でお分かりになると思いますが・・・)



25日のイベント 当店BOXオーナーの方も多数参加されるようです。
『pi*工房』さん・『amiami』さん・『HARINEZUMI』さん・『Snow rabbit tjy』さん・『Tim』さん

ぜひ 作家さんたちの個性的な作品を探してみてくださいね



work shop | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/04/21 Tue 08:29

大変 ご迷惑をおかけしますが
本日は12時から 営業させていただきます。

よろしくお願い致します。


work | コメント(0) | トラックバック(0)

英語でのオーダー (ToT)

2009/04/20 Mon 10:28

大変うれしいことですが。。。
最近 online shop へのオーダーを英語でいただきます。。。

英語でオーダーされ、外国へ発送。。。。

海外へ発送となると梱包も 国内用の梱包とは違ってくるし。



英語でのメールのやり取り。。。

基本的に英語は嫌いではないけれど 実際に話したり、書いたりするには 少々疑問が。。。

最近は「翻訳ソフト」なるものがあるので 頻繁に利用させてもらっています。





小鳥ライン



先日、お店が終わってから 「DEODEO」 に行ったところ cafe bus 発見!!

Cuddly's さんのblogに掲載されていた cafe bus?? でもなんか違う。。。

「ロックシティにいらっしゃる方ですか?」とお伺いしたら「そうです」と言ってましたが。。。


DSC03091.jpg


オーダーしたものは「キャラメルマキアート」

仕事の後にやさしい甘さで 疲れも吹っ飛びました




work | コメント(2) | トラックバック(0)

フライヤー配布しました

2009/04/14 Tue 13:40

   2nd anniversary 1day shop

日時 : 5/3(san) 10:00~14:00
場所 : Chirp 3F
こだわりのある作家さんの作品が多数集まります。詳しくは  > >


2周年-フライヤーA6

昨日の休業日 防府方面 と 周南市内 にフライヤーを置いてもらうお店に行って来ました。

周南で育ち、極度の方向音痴な私は防府方面には疎く。。。
地図を片手に 迷いながら やっとのことで3件のお店に伺うことが出来ました。

当店の看板を製作してくださった  『ひまわり工房』 さん
ひまわり工房さんのホームページ の「施工例その2」に当店の看板が載っています。

雑貨店に2件  『benry』 さん  『PUFFINS』 さん に置いてもらっています。

周南市内にはたくさんのお店にお願いしていますので
お目に入った方はお手に取ってくださいね



work | コメント(4) | トラックバック(0)

防府 桜 満開

2009/04/06 Mon 15:07

20090406151004
先日 OPEN されたという 防府の トライアル に行きたくて
子供たちを誘って来ています

買い物だけには付き合ってはくれないので 帰りに桑ノ山公園へ

桜は今が満開

周南の桜も今週いっぱいか。。。
9日の入学式には葉桜かな


private | コメント(2) | トラックバック(0)

夜の動物園

2009/04/06 Mon 14:22

DSC03039.jpg



夜間動物園に行ってきました。

動物園の桜も今が満開です

私の小さい頃からある 周南市の動物園。
今、開園何周年だかのイベントをされているようで BOXオーナーのはちべーさんがおっしゃってたような。。。

夜間動物園。何年か前からやってて いつか子供たちを連れて行きたいと思っていました。
ここ最近、園の副園長とお話する機会が何度かあった主人の重い腰がやっと上がりました


周南's informat | コメント(0) | トラックバック(0)
4月の work shop 募集中です♪ > > > 『パッチワーク 教室』



大人気の モロッコバスケット☆ たくさん入ってます♪

今回は涼しげに白の持ち手タイプ

DSC03033.jpg

たくさんお買い物をしても どんどん入っちゃう

ママバックにも♪ピクニックにも大活躍しそうですね



pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

*+。. エコバック .。+*

2009/04/03 Fri 16:25

4月の work shop 募集中です♪ > > > 『パッチワーク 教室』



とってもかわいい エコバック bag10_convert_20081121130421.jpgが届いています。
 
4月から全国的にお買い物袋の有料化が始まってますね
ということで かわいいデザインのエコバックを入れてみました♪

sj-s001-1.jpgsj-s001.jpg
水玉模様にレースのモチーフのアクセント☆ たためばこんなにコンパクト♪
お色は こげ茶と ナチュラルなベージュ
si-s.jpg

『すなっち』に掲載していただいたんですけど。。。

『すなっち』 最近どこに行っても品切れ。。。??


どなたかご存知の方 ご連絡を お願いします。


とってもかわいいエコバッグ online shop からお買い物がお楽しみいただけます。

chirp online shop

  携帯 *エコ *バッグ コーナー から どうぞ




pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
手作り作家さん 募集中

chirp online shop

  レンタルBOX コーナー から どうぞ



愛媛の作家さん  『SHIBU~KA★SHIBU~KA』 さん の作品が届きました。

DSC03026.jpg
春らしい パステルカラーの編みchan * マスコットのラブリーchan *
DSC03027.jpg
BOXティッシュを携帯できるティッシュケース♪人気の マトchan柄 * こぶたchan柄♪
DSC03025.jpg
お花のヘアゴム * ヘアパッチン * シュシュもたくさんあります

『SHIBU~KA★SHIBU~KA』 さんの blog > > 『Every Dayのほほぉん』


つづきまして。。。
広島の作家さん  『TOMA』 さんの作品です。
DSC03022.jpg
電話やPCのホコリ取りに便利な *フリース雑巾* ブルーとピンクのお花模様がかわいいティッシュケース♪
DSC03023.jpg
エコバック * お着替え入れにも便利♪ * あずま袋 * レースのモチーフがポイント ♪
DSC03024.jpg
春らしいお花模様 * ダブルガーゼのストール * こちらもポイントにレースのお花付き♪


まだまだたくさんの作家さんの作品がディスプレイされています

ぜひ 雑貨店 Chirp へ遊びに来てくださいね
3Fには チクチク * アミアミ スペースがあります お子様連れでどうぞご利用ください♪


4月の work shop 募集中です♪ > > > 『パッチワーク 教室』



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

