
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月の予定

2010/02/28 Sun 10:43

ピヨライン

2月の予定

休業日  毎週月曜日/ 2(火) / 20(土)/ 21(日)
       

 5日(金) 午前中:フラワーアレンジ 教室 詳細は > > > コチラ
                     終了しました 当日の様子は  コチラ

17日 24日(水) 午前中:アクセサリー 教室 詳細は > > > コチラ 
19日(金) 午前中:編み物 教室
            画像画像画像




月の予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
24日開催の アクセサリー work での作品をご紹介します。


pi工房



今の時期 ニットにもよくお似合いです

春の歓送の時期にもとっても素敵に映えますね



気の合うお友達と おしゃべりしながらの手芸教室

とっても癒されますね
                 画像 画像



来月は ワイヤーワークのイヤリング or ピアスを作ります。


詳細は こちら をご覧下さい。







pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
春のお花 とってもかわいい チューリップのアレンジ教室です



宮崎





日時  : 3月 5日(金) 13:00~ 2時間程度
場所  : 当店3F
受講料 : ¥1,000 材料費込み
定員  : 4 名


               画像 画像 画像


  

とってもお手ごろ価格で大人気の work です。


持ってきてもらう物は特にありませんので、ぜひ 参加してみてくださいね


ご希望の方は
雑貨店 Chirp 0834-64-6353
又は、こちらから お申し込みください > > > contact



宮崎
work shop | コメント(0) | トラックバック(0)
博多のマリンメッセで開催された 『手作りフェア in 九州』 に行ってきました。


20100221135206.jpg


電気の点いているブースは企業ブース。


ビーズやお洋服、ニット、お人形、はんこ、木工、プリフラ、フリーズドライフラワー etc...


九州の様々な手作りのジャンルが集結した 2日間でした。




博多といえばとんこつラーメン。

20100221133050


中途半端な時間だったけど、一応食しないとね





work | コメント(0) | トラックバック(0)
2月に仲間入りされた 作家さんを2名ご紹介します♪



布小物作家の 『migumogu♪』 さん。

とっても素敵な布の色合わせで 既に何点かはもらわれていってしまっています


gumimogu♪

gumimogu♪




編み物と フェルト小物の 『Ruri Manis』 さん。

フェルトのペンカバーは とっても cute でしょ

Ruri Manis




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
今週もたくさんの手作り作品が届いております♪




とっても cute なアクセサリー作家の 『chako』 さん。

今回は 大人っぽくシックな色合いのブローチなどを持って来てくださっています。

chako

chako




ヘンプ などでアクセサリーを作られる 『RASUnoSORA』 さんは

カボションのヘアピンの追加を。前回よりパワーアップのカボションですよ

RASUnoSORA

RASUnoSORA




消しゴムはんこの 『46ろど』 さんは

ちっちゃくてプチフライスな ミニはんこを大量納品です♪

46ろど




編み物と 布小物の作家の 『Myu』 さん。

布と編み編みの小物入れ など 実用的な小物たちを持って来てくださっています。

Myu




こちらも 編み編み小物と 布小物作家の 『M』 さん。

今回は BOX も移動され さらにパワーUP な品揃えです♪

M




お洋服製作の 『15check』 さんは ブロックチェックのチュニックを。

15check




いつも大人気の 編み編み小物を持って来てくれるのは 『kyoko』 さん。

ミトンなどの布小物 や ヘアアクセサリーがありますよ♪

kyoko




こちらも ニットの作家さん 『あみネコ』 さん。

とってもかわいいアクリルたわし等、とっても cute な作品ばかりです。

あみネコ






お知らせ

明日より3日間、お休みさせていただきます。

月曜日には お店のシャッターを新しくしてもらう 工事 が入りますので、

ご来店の方にはご迷惑をおかけしますが、

お休み明けには 新しくなったシャッターと共に、 

作家さんの作品や雑貨を見に来てくださいね


あ。。。シャッターは見えませんね。。。。





pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
2月に新たに仲間入りされた作家さんをご紹介します♪


お洋服を製作される作家の 『15check』 さん。


15check


。。。画像に少々難アリ ですが。。。


とっても良質なリネン生地でシンプルなお洋服を作られる作家さんです。




お時間をいただければ、オーダーの受注も可能です





フェルトのスイーツを持ってきてくれたのは 『スミリー』 さん。

スミリー

スミリー


フェルトのお弁当set なども作られるそうですよ

今後が楽しみですね





今週末、20(土)/21(日)/22(月) とお休みさせていただきます。

新たな仕入先の開拓に 福岡へ行ってきます。


さらなるパワーUPをご期待くださいね




pick up of hand made | コメント(2) | トラックバック(0)
2月号の『トライアングル』さんに掲載していただいたからでしょうか

連日、たくさんの方にご来店いただいております。



ちょっと一段落したので、作家さんたちの作品をご紹介します。


すでに、もらわれて行ってしまった作品も多数ですが。。。




『chocotto』 さんの blog で紹介されてからお問い合わせの多かった
『chocotto さんの お雛さま』 残り1つです お早めに♪


chocotto

chocotto




『Happy Biscuits』 さんの樹脂ねんど小物♪

Happy Biscuits

こちらも、お雛様 は完売です。




リバティ の 『KIKKA』 さん。
くるみのパッチンピンは大人気です♪

KIKKA




布小物の 『Uriboo』 さん はとってもかわいい 「ニードルフブック」を♪
他にも、いろんな大きさの巾着や、サニタリーケースがあります。
とってもかわいい布合わせの小物たちは、いつも大人気です。

Uriboo




お待たせしましたっ 『K-ippu』 さんが バッグを持って来て下さいました♪
とってもかわいいデザインのバッグ。
今回は 花柄ガーゼの起毛のバッグと 共布のストール。
& シックなパープルの水玉のバッグです。

k-ippu




『のこ*のこ』 さんの 消しゴムはんこも凝ったデザインのとってもかわいい作品です。

のこ*のこ




アクセサリー作家の 『pi*工房』 さん は 2月の誕生石 「アメジスト」のアクセサリーを♪
とっても綺麗な紫水晶のアクセサリーです。
『pi*工房』さんのアクセサリー教室は、2月24日(水)/3月17日(水)です。
若干空きがございます お早目にお申し込みを。

pi工房




おもしろい文房具を持ってきてくれたのは『ENDLESS RHYTHM』 さん。
「とめる輪っ」なんて とってもチャーミングなネーミングでグッドですね♪

ENDLESS RHYTHM




『droq*82』 さんは パープルチェックのグラニーを♪

droq*82




新入学/入園 グッズ の準備はお済ですか?
「コップ袋」「ナフキン袋」「お弁当」「お道具袋」 たくさん入ってます♪

pocky

Uriboo

巾着

NAO





pick up of hand made | コメント(2) | トラックバック(0)

2010/02/09 Tue 18:00

本日の営業は急遽 お昼からの2時間ほど クローズしておりました。

その間、ご来店の方には大変ご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ありません。


長男が学校で発熱したとの連絡があり、迎えに行っておりました。

昨日から調子が悪かったので、病院のお薬を飲ませ 安心して登校させたのですが。。。






お店には 新商品がたくさん届いております♪


このダンボール いつも あけるのがとっても楽しみなんです♪
(何が入っているのかは分かってるんだけど。。。)

商品





BOXオーナー様に お知らせです。

各BOXの作品が品薄状態となっております。

都合のいい時に 作品を持って来てください。

尚、2月分のBOX更新が未だの方は 至急ご連絡くださいますようお願いいたします。




work | コメント(0) | トラックバック(0)
とってもかっこいい アクセサリーパーツ


入荷しております♪


商品






pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
男の子のいるお宅に 特におススメ♪



いつも 捨ててしまうてんぷら油から 手作り石鹸を作りましょう



pocky


『pocky』 さんが丁寧に教えてくださいます。




平日の午前中(2時間程度)に開催します。

ご希望の方は お友達数名でお申し込み下さい。
雑貨店 Chirp 0834-64-6353
又は、こちら > > > contact




work shop | コメント(0) | トラックバック(0)
5日の プリザーブドフラワー アレンジ教室の様子です。



宮崎


みなさんとってもすてきにアレンジされていらっしゃいました 



気の合うお友達と お茶しながらお花のアレンジ

とっても癒されますね      画像


今後も 月に1回のペースで 開催する予定です。


詳細はこちらでお知らせしますね







work shop | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

