
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
~*+。. お知らせ .。+*~

明日(30日)は、 周南市内 野球の4年生大会に付き、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



暫くぶりの更新ですが。。。

今月も新しい作家さんが仲間入りされましたので ご紹介します


プリフラ作家の 『Wローズ』 さん。
とっても綺麗なアレンジを お手ごろ価格で持って来てくださいましたよ♪

wローズ

wローズ




他にも、お店のビルのオーナーが絵を描かれるというので、展示させていただいてます。





レンタルBOX の画像も更新しました BOXオーナー様在庫確認等をお願いします。
ご不明な点はお問い合わせくださいね♪

chirp online shop

  レンタルBOX コーナー から どうぞ





先日 記事にさせていただいた レーシーなマーガレットストール♪

いろいろアレンジがききそうです。
chirp

chirp
後 : ボタンを付けてボレロ風に♪


とってもお気に入りな編み図なので、
幅を半分にして量産しています
chirp

chirp





pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

5月の予定

2010/05/28 Fri 00:00

ピヨライン

5月の予定

休業日  毎週月曜日/ 4(火) / 5(水)/ 16(日)/ 30(日)

     * 3(月)お店は午前中のみの営業、
     * 7(金)   午後からの営業とさせていただきます。


      3日(月)毎年恒例!『まんどころ来てみん祭』が開催!!
           Chirpも 作家さんの作品を持って参加させていただきます。
       
        遊びに来てね  < < 終了しました。
        また来年も開催が予定! 年々規模も拡大しています。
        政所商店街まで巻き込んでお祭りができたらいいな


毎月第1金曜日 午後:フラワーアレンジ 教室
   第3金曜日 午前中:編み物 教室


編み物教室 / フラワーアレンジ教室 共に
お免状取得希望の方、基礎から習いたい方 大集合☆

chirp online shop

   contact コーナー から お問い合わせ下さい。


月の予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
出来上がりがとっても楽しみだった レーシーな マーガレットストール 編みあがりました


chirp

糸の始末など マーガレットのボタンを付けてなくて、未完成ですが

幅広に作ったので 冬でも使えそうです





ガーデン雑貨 いろいろ入っています。


商品


とっても cute なピンクのテラコッタの鉢

レースでおしゃれをして 小物入れに使っても 活躍してくれそう。

お値段も プチプライスで ご来店をお待ちしております


DSC04679.jpg




OPEN 記念の ポイント3倍 SALE も今月いっぱい開催しております。




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
先日自分用に作ったストールと同じ糸で ストールとラリエットを作ってみました。

chirp

とっても肌触りのいい、洗える cotton です。


ラリエットは 以前 pi*工房さんとコラボさせていただいた 編み編みモチーフの拡大版

コラボ


色違い、素材違いで作ったら アレンジがききそう

今作ってる作品が仕上がったら 量産してみようかな




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

I Love LIBERTY .。+*~

2010/05/14 Fri 16:25

LIBERTY-リバティ-の小物 たっくさん届きました♪


kikka


旦那さまの転勤で遠方にお引越しされた 『KIKKA』 さん

大人気の リバティ の小物をたくさん送ってくださいました



2010年ホビーラ限定の柄のシリーズです。


春から夏の装いにぴったりな お花模様ですね



今回送ってくださった作品の中から ひとまず 大人気の 『バイアステープ』 をUPしました。 

chirp online shop

   hand made の コーナー から どうぞ



kikka



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

手作り作品 たくさん♪

2010/05/14 Fri 15:52

今週もたくさんの作品をとどけてくだいましたので ご紹介しますね




Hand made グループの『Happy Biscuits』 さんからは

布小物担当の方から 男の子っぽい生地で 「給食3点セット」。巾着にナフキンとティッシュケースが入ってます。

Happy Biscuits


樹脂ねんど担当の方からは 『わんこシリーズ』

Happy Biscuits

この子は 『さくらちゃん』です☆
Happy Biscuits




こちらもグループで活動されている 『chocotto』 さん。

布小物担当の 『R&A』 さんから
バンブーバッグ と 持ち手つきのバネポーチ。
chocotto




ヘンプ小物作家の 『RASUnoSORA』 さんからが
この夏大活躍しそうな とっても涼しげな色合いのブレスをたくさん
RASUnoSORA




フェルト小物の 『スミリー』 さんからは
大人気で 何度もリクエストをいただいた 『お弁当セット』
今回は3点のみの納品になります。
スミリー


スミリー




今週末日曜日は 『家庭の日』のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。


明日は、春から野球を初めた長男の始めての練習試合です。

今月末開催される、4年生大会の公式試合に備えて 監督が組んでくださったようです。


うちのチームは弱いそうなので 何とか勝たしてあげたいと コーチ陣、母軍団ともの願いは強いですね


本人たちよりギャラリーの方が熱心なようです





pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

金物 入荷しました♪

2010/05/13 Thu 15:00

男性の方からもお問い合わせの多かった 真鍮の取っ手

プレートを入れてみました。


商品

どっしりと趣のあるシリーズです。

商品

商品

スチールに塗装を施したネイル


やっと、質のいいメーカーさんと巡り合うことができました。



大量発注も承ります。


詳しくはお問い合わせ下さいね。





pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
今週もたくさんの作品が大集合しております♪


画像と一緒にご紹介しますね




最初は 『F YOU』 さん。

F YOU

アンティーク調のチャーム使いのブローチや、皮のリングなど 大人気の作家さんです。

F YOU




こちらは 『un reve』 さん。

un reve

とってもかわいい フェルトのマスコットや マグネットなど たくさん持ってきてくださっています。

un reve




こちらは 『kyoko』 さん。

kyoko

kyoko




こちらは 『15check』 さん。

15check

今からの時期 活躍しそうな リネンのキュロット、キャミワンピースなど 持って来てくださっています。




こちらは 『chocotto』 さん。

chocotto

木工担当の hinata+ さん。
ラッピングしてある物は おうちマグネット。
手前は トランクオブジェ だそうです

chocotto
木工の鍋敷き かっこいいですね♪




こちらは 『46ろど』 さん。

46ろど

いつも とっても丁寧な仕事をされる 46ろどさん。
大人気のプチはんこを大量に持って来てくださいました




こちらは 雑貨メーカーの『it'FURAFOOP』 さんの チェーンマスコット

azi-azi

学生さんが『母の日に。。。』とお揃いでお買い物され、

かわいくラッピングをして差し上げました








この時期 妊婦さんって多いのかな

どういう訳か、当店とお近づきにさせていただいた作家さんから 次々とおめでたのご報告があります。



とってもおめでたいことですね


みなさん、お体を大事にされてくださいね





pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

レーシーなストール.。+*~

2010/05/05 Wed 14:56

今編んでるのは この時期大活躍しそうな ストール。

とっても扱いやすい お気に入りの糸でアミアミ。。。画像

3日のイベントとGWの小旅行用に 自分用に急ピッチであみました。

chirp


先日 掲載しました 深グリーンのストールと素材違いです。

chirp


出来あがりが楽しみな レーシーなストール。

chirp


GW中に仕上げるはずが、私の発注ミスで 糸が届くのがGW明けになることに




人生で2度目の 『瀬戸大橋』。

やはり 圧巻です。

DSC04588.jpg


晴天続きで、もやってます。




今日でGWは終わりですね

明日は平常通りの営業となります。



今日は夕方から 長男の野球の練習があります。

初めて、見学に行こうと思っています



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

OPEN です!

2010/05/03 Mon 10:14

OPEN しました。

『Chirp 2nd shop』
in『まんどころ来てみん祭 パート9』


Happy Biscuits さん 2人がお店番をしてくれています


H22 まんどころ来てみん祭

メイン会場の『徳本工務店』社屋 & 駐車場。
H22 まんどころ来てみん祭

すごい人、人、人であふれています。

夕方4時まで 各種イベント目白押し!


ご来店をお待ちしております。




event | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ 明日は『まんどころ来てみん祭』です!

永源山公園の『つつじ祭り』と同時開催で 実行委員会の方たちによる手作りのお祭りです♪


ご近所、ご家族 お誘い合わせの上 みぃんなで遊びに来てくださいね


とっても素敵な作品を作るグループの 『Happy biscuits』 さんにお手伝いして頂くことになっています★




お祭り出展に合わせて、たくさんの手作り作品も届いてますよ

3周年記念イベントも開催中ですので 既にもらわれて行った物も多数です ご了承下さい。

尚、明日 お店のほうは 午前中のみの営業となります。



pi*工房 さん
pi工房


doroq*82 さん
droq*82


k*ippu さん
k-ippu


ENDLESS RHYTHM さん
ENDLESS RHYTHM


Miu さん
miu


ギーヤン さん
ギーヤン


HARINEZUMI さん
HARINEZUMI


布小物作家 さん
布小物作家


HOME SWEET HOME さん
DSC04500_convert_20100502150900.jpg


srow rabbit tjy さん
srow rabbit tjy


あみネコ さん
あみネコ


chako さん
chako


Tim さん
Tim


NAO さん
NAO


TD さん
DSC04532_convert_20100502151640.jpg


Happy Biscuits さん
Happy Biscuits

Happy Biscuits


chocotto さん
chocotto


RASU no SORA さん
RASUnoSORA


*Petite fleur* さん
*Petite fleur*


KIKKA さん
KIKKA


kyoko さん
kyoko


宮崎 恵 さん
宮崎


M さん
M


Uriboo さん
Uriboo


46ろど さん
46ろど


Myu さん
Myu


riko さん
riko


Rococo さん
Rococo


のこ*のこ さん
のこ*のこ


ゆいまある さん
ゆいまある


15check さん
15check


スミリー さん
スミリー


gumimogu ♪ さん
gumimoguo♪


un reve さん
un reve



咲月 さん
咲月


F YOU さん
F YOU


studio つちえ さん
studio つちえ



                                         ご契約順




レンタルBOX の画像も更新しました BOXオーナー様在庫確認等をお願いします。
ご不明な点はお問い合わせくださいね♪

chirp online shop

  レンタルBOX コーナー から どうぞ










event | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/05/01 Sat 00:01

おかげ様で 雑貨店 Chirp は 3周年を迎えることとなりました。

そこでっ 今年は 特別企画を開催させていただきます


3rd-sale.jpg


期間中 online shop よりお買い物していただいた方に

お買い上げ金額に応じて 通常ポイントの30倍sale とさせていただきます。



期間は 5/1 0:00 から 5/31 23:59 まで


この機会に お目当ての商品を 是非 Get!! してくださいね☆





尚、店舗でのお買い物には 通常ポイントの3倍とさせていただきます。



work | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

