
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5月の予定

2011/05/31 Tue 00:00

ピヨライン
5月の予定

休業日 :日祝日、14日(土)
  4th anniversaryおかげ様で4周年♪
   17日から1週間ポイント4倍です。
    
イベント :『hummingbird cafe in まんどころ来てみん祭』
                    3日(祝)9:00~16:00終了しました。
   『hummingbird cafe vol.9』5/15日(日)10:00~15:00終了しました。
   『hummingbird cafe vol.10』6/5(日)10:00~15:00
   『hummingbird cafe in はなマルシェ』6/12(日)10:00~16:00
募集締切 :vol.9 5/8
      vol.10 5/29
     はなマルシェ 5/19
        はなマルシェさんのサイトは > > > こちら

『hummingbird cafe』

出店される方を募集します。
場所 :ロックタウン周南「セントラルストリート前アーケード」
時間 :10:00~15:00
出店料:¥500/1ブース(2m×2m)
ジャンル:手作り品・有休品・リサイクル品(不用品)
                  飲食物は不可
hummingbird-cafeA6_20110520131346.jpg


☆当会は はんどめいど作品が主のイベントとなっております。
☆はんどめいど作品を主に出店を募集いたします。
☆地べた(低い位置)での販売は不可とし、テーブル、イスは必須持参でお願いします。


chirp online shop

  contactコーナー から お問い合わせ下さい。
または 0834-64-6353 大野まで。




ポヤライン




月の予定 | コメント(1) | トラックバック(0)

週末のスポ少野球部

2011/05/28 Sat 13:12

この頃 練習試合の申し込みを受ける事が多くなった
我が校 スポ少野球部
週末の予定は

28日(土)vs 丸山
29日(日)vs red boys vs 富田東
            台風の影響により中止かな?
5日(日)vs 桜田 vs 遠石

12日(日)vs 光井

26日(日)vs 厚狭

今回組んだ試合はほとんど我が校グランドでの開催のようです。
招待校が主にお茶出しなどしないといけないのですが。。
5日、12日はイベント出店のため、他の母軍団にお任せ×××いつもすみません。。

hinata+家息子くんチームとも対戦予定のこの週末。
学年が違うので直接対決にはなりませんが。。
いつか対戦する日が来るよね。


まだまだ未熟の野球選手ですが、
今後がとっても楽しみな長男です♪





private | コメント(2) | トラックバック(0)
先日からお知らせしております 6/12開催のイベント。

『hummingbird cafe』は『はなマルシェ』さん管轄場所に出店させていただきます♪
。。とはいえ、梅雨時期。。お天気がとっても心配ですが。。
どうか天気に恵まれますように☆

今回、一緒に出店させていただきます方は。。
♪kirari さん
♪LOCOLOCO さん
♪Uriboo さん
♪chocotto さん
♪雅貴 さん
♪布小物作家 さん
♪unreve さん
♪chirp
合計7ブースお借りして出店です。

詳細も明らかになってきております。
告知広告
612

612
clickで大きくご覧いただけます。

event | コメント(0) | トラックバック(0)

先日のhummingbird cafe

2011/05/17 Tue 16:41

15日に開催した hummingbird cafe 終了しました
今回もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
「毎回楽しみにしています♪」とお声をかけてくださる方もたくさんいらして
とっても幸せです。
来月は 6/5第1日曜日に開催します♪
ご近所お誘いあわせて遊びに来てくださいね☆出店者も募集中です〆切5/29。

DSC05458.jpg
私の指が写ってるし×××
DSC05457.jpg
hinata+お父上の苔玉ワークショップ 大好評でした☆
またよろしくお願いします♪

DSC05456.jpg
今回初めて caren*coron さんと参加してくださいました Ho*A wa さん hiro さん
楽しんでいただけましたでしょうか?
またよろしくお願いします。

DSC05453.jpg
フエルト小物の『ありんこ』さん。
来月もよろしくおねがいします♪

DSC05454.jpg
毎回参加してくださいます『LOCOLOCO』さん。

DSC05452.jpg
アクセサリー作家のグループ 今回のお申し込みは『pi*工房』さん。

DSC05450.jpg
防府から参加してくださいます『coral berry』さん。
19日に山口リフレッシュパークでのイベントにも参加されるそうです。

DSC05449.jpg
当会でも集めてます『ペットボトルキャップ』。
今回、こぉんなに持って来て下さった方がいらっしゃいました♪
思わず欲しがって入らした グリーンを貰っていただきました☆
ありがとうございます。
大切に市役所の方へ持って行きます。

6/12(日)には徳山商店街「はなマルシェ」さんのフリマに参加させていただく予定です。
歩行者天国にしての開催なので、盛大になるのではないかと思います。
参加申し込みの方、一斉メールを送りますので ご確認くださいね♪




event | コメント(0) | トラックバック(0)

5/15 hummingbird cafe vol.9

2011/05/14 Sat 00:00

hummingbird-cafeA6_20110509125248.jpg


『hummingbird cafe vol.9』

今回 ご参加いただく方は。。。
♪chocotto/caren*coron さん  手作り品/木工。
♪ chocotto hinata+さんお父上による苔玉教室
♪LOCOLOCO さん   編み物小物。
♪ありんこ さん  手作り品/有休品。
♪pi*工房 さん アクセサリー。
♪coralberry さん 手作り品/アクセサリー/リサイクル品。
♪chirp
                  (お申し込み順)

出店者一同、みなさんのお越しをお待ちしております。
ご近所お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さいね♪

vol.9区画図


尚、当会は『エコキャップ』運動に参加しています。> > > エコキャップ推進協会
集めている方は 当日ぜひ持ってきてくださいね♪

また、当会は
『hug-hug』東日本大地震支援の会に 協賛しております。
イベント当日受付にて 募金箱を設置します。
一言メッセージもいただければ、義援金と一緒に被災地に届けてもらいます。

event | コメント(0) | トラックバック(0)
chocotto hinata+ さんのお父上の苔玉
b0145436_8522078.jpg

15日のhummingbird でワークショップを開催していただけることが決定しました♪

b0145436_9221649.jpg

テーブルにちょこんと置いてもとっても可愛いですね☆
苔玉の作り方習いたかったの という方!チャンスですよ
1コ\500で出来ちゃうそうです!
かく言う私もその1人♪
15日が待ち遠しいわw

ご希望の方は chirp online shop

  contactコーナー から お問い合わせ下さい。
または 0834-64-6353 大野まで。



event | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC05444.jpg

毎年 炎天下の元で開催される「まんどころ来てみん祭」。
今日はテントなしでもすごしやすく、
ゆっくり見て回るにはちょうどいい お天気

DSC05445.jpg
「キャロル」さんも大人気のようです♪

「キャロル」さんの「キャロルバーガー」とっても美味しいですよ☆




event | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はお祭りです .。+*~

2011/05/02 Mon 15:18

DSC05442.jpg

DSC05441.jpg

明日のイベントに向けて、仕入れて来ました。
すべて業務用サイズ♪
パルメザンチーズ、バンホーテンココア、ボンヌママン。
胡桃は1.36kg 入り!
ブラックペッパーホール540g入ってます。
お肉を焼く時、クレイジーソルトと胡椒をミルすると、お肉の味が引き立ちます♪


pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
chirp

『hummingbird cafe in まんどころ来てみん祭』

今回 ご参加いただく方は。。。
♪ありんこ さん  手作り品/有休品。
♪kirari さん   手作り品。
♪chocotto さん  手作り品/木工。
♪LOCOLOCO さん   編み物小物。
♪CPサロン さん   プチメイクレッスン。
♪咲月 さん    ポスカ/ハンドメイド雑貨。
                  (お申し込み順)

出店者一同、みなさんのお越しをお待ちしております。
ご近所お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さいね♪

尚、当会は『エコキャップ』運動に参加しています。> > > エコキャップ推進協会
集めている方は 当日ぜひ持ってきてくださいね♪

また、当会は
『hug-hug』東日本大地震支援の会に 協賛しております。
イベント当日受付にて 募金箱を設置します。
一言メッセージもいただければ、義援金と一緒に被災地に届けてもらいます。

DSC03091.jpg

とってもかわいい 『キャロル』さんも来てくださいますよ
素敵な作品たちと、作家さんと、おいしいカプチーノ♪
癒されに来てくださいね♪





event | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

