
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月の予定

2011/07/31 Sun 00:00

ピヨライン
7月の予定
営業時間 2日10:00~14:30
     5日10:00~12:30
    19日10:00~12:30 
通常営業時間 10:00~17:30
休業日 :日祝日/12日(火)/23日(土)/27日(水)
☆今月は夏休みに入ることもあり、変則営業になります事をご留意ください。

土川先生の編み物教室 毎月第三金曜日:今月は15日です。 
  
イベント :7/3『hummingbird cafe vol.11』
出店者募集中 詳細は ⇓ ⇓ ⇓
8/7『hummingbird cafe in ロックタウンの夏祭り2011』

『hummingbird cafe』
毎月第1日曜日開催。
出店される方を募集します。
場所 :ロックタウン周南「セントラルストリート前アーケード」
時間 :10:00~15:00
出店料:¥500/1ブース(2m×2m)
ジャンル:手作り品・有休品・リサイクル品(不用品)
                  飲食物は不可
開催日:7月3日・8月7日・9月4日・10月2日・11月6日・12月4日
募集の締め切りはそれぞれ1週間前です。

hummingbird-cafeA6_20110617161919.jpg


☆当会は はんどめいど作品が主のイベントとなっております。
☆はんどめいど作品を主に出店を募集いたします。
☆地べた(低い位置)での販売は不可とし、テーブル、イスは必須持参でお願いします。


chirp online shop

  contactコーナー から お問い合わせ下さい。
または 0834-64-6353 大野まで。




ポヤライン




月の予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
DSC05531.jpg

DSC05530.jpg
private | コメント(0) | トラックバック(0)
chirp

山口県も梅雨明けしましたね
一昨昨日は「山口県を除く中国地方 梅雨明け宣言」が出て、
『なんで山口県を除くねん』と怒ってついツイッターでつぶやきましたが。。
その日の夜に梅雨明け宣言が出たとのこと
これまた『ねんでやねん』と1人寂しくノリ突っ込みをかましたところで。。。

昨日は、市のスポ少5年生大会でした。
昨日も炎天下暑かったですねぇ
暑くなる事を見越して、直射日光を避けるために作っていたレースのラリエットに
保冷材を入れるためのポケットをつけてみました。
付けてよかったです。
昨日は、何度も保冷材を入れ替えて フル活用しました。

画像は昨日使用して洗濯し、くしゃくしゃのまま保冷材を入れて撮ったので、
少々見づらいですが、キチッと成型すればとってもcute♪です。

そう、昨日の大会は 我がチーム初の 公式戦2連勝♪
しかも、8-0 10-0 と圧勝!
毎回、1回戦目は勝つんだけど、どうもスタミナがなかったのか。。
1回戦目は長男がピッチャーで完投!
『かぁちゃん うれしくて涙が出たよ』
強くなったね 長男君。
背も私より高くなり、野球の事に関しては私の口出しを許してくれません。
『祝 ブロック優勝!』という事で
団長一同 焼肉食べ放題へ→  と行きたかったんだけど、
30人~40人からの予約を受け付けてもらえず。。。
団長の一声で 支所をかりて 祝勝会♪
子ども達も次の日学校だというのに、「どこにスタミナが残ってるの?!」ってくらい大騒ぎ^^;
ご近所の皆さん ご迷惑をおかけしました。

何はともあれ、とってもハッピーな1日でした

明日、12日は 午前中は学校の行事、午後から子ども会の買出しの為
1日お休みさせていただきます。
行きたかった「hito-hana」さん、「樹里」さんにも行ってみようかな♪




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

7/3『hummingbird cafe vol.11』

2011/07/02 Sat 00:00

hummingbird-cafeA6_20110617161919.jpg

『hummingbird cafe vol.11』

今回 ご参加いただく方は。。。
♪kirari さん    手作り品。
♪LOCO LOCO さん  編み物小物。
♪un reve さん   フエルト小物。
♪樹里 さん     手作り品。
♪caren*coron/Ho*A wa さん  手作り品。
♪te-to-te さん   布小物/皮小物/お洋服。
♪Peace さん    布小物/子供服/リメイク品。
♪Coral berry さん  手作り小物/アクセサリー。
♪glass MatsunoHa さん 吹きガラス。
                  (お申し込み順)

区画図


出店者一同、みなさんのお越しをお待ちしております。
ご近所お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来て下さいね♪


尚、当会は『エコキャップ』運動に参加しています。> > > エコキャップ推進協会
集めている方は 当日ぜひ持ってきてくださいね♪

また、当会は
『hug-hug』東日本大地震支援の会に 協賛しております。
イベント当日受付にて 募金箱を設置します。
一言メッセージもいただければ、義援金と一緒に被災地に届けてもらいます。


event | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

