
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

2011/11/30 Wed 08:06

chirpeco

今日は caren*coronさん。美装の佐藤さん。他たくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございます。明日は、ちょっと休憩の日させていただこうと思います。
11-29 17:09

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11月の予定

2011/11/30 Wed 00:00

ピヨライン
11月の予定
通常営業時間 10:00~17:30
     19(土)13:00~17:30午後から営業
     25(金)10:00~12:00午前中のみ営業
      7(月)13:00~17:30午後から営業

休業日 :日祝日 /7日(月)/26日(土)/28日(月)
  
参加予定イベント:
      『hummingbird cafe 12.11』
      ○12/11(日)10:00~15:00
      ○イオンタウン周南 周南市古市一丁目4-1
       出店者募集 締切 12/4

      『fun マーケット』
      ○12/18(日)11:00~15:30
      ○岩国市 cafe de フウカ 2F
岩国の手作り作家グループ Uriboo さん主催のイベントです。
   詳細は Uriboo さんのブログをご覧下さい > >こちら

   各イベントには委託の作品を持って行かせていただきます。


月の予定 | コメント(0) | トラックバック(0)

cafe 『Je ris』さんへ

2011/11/29 Tue 17:21

先日から商品をディスプレイさせていただいている cafe『Je ris』さんへ
商品を持っていきました。

DCIM0059_convert_20111129162930.jpg

今回はこんな感じ。

この他 ホーローのキッチン雑貨も持って行きましたので
お立ち寄りの際にはお手に取っていただけると幸いです。

場所は 周南市内、二番町 「Flos」さん裏側
ネイルサロン併設のお洒落なcafeです。



work | コメント(0) | トラックバック(0)
先週から納品&入荷のあった商品です♪

『のこ*のこ』さん作 snowwing さんの型紙使用の「ふくふくポーチ」
&「はんこ」がたくさんです☆
DCIM0072.jpg

DCIM0073.jpg

DCIM0074.jpg


こちらは「トールペイント」の作家さん。
X'mas にぴったりなリースやオーナメントがたくさんです♪
DCIM0067.jpg


新しい作家さんです。
プチプライスなプリフラのアレンジがたくさんです。
DCIM0065.jpg


こちらは入荷の商品☆
とっても繊細な切り抜きの X'masカード BirthDayかーど。
DCIM0060.jpg

DCIM0061.jpg

DCIM0062.jpg


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

11/25のツイートまとめ

2011/11/26 Sat 07:33

chirpeco

土曜日:学校行事日曜日:練習試合(vs光フレンズ & vs光井中央)月曜日:振替休日イベント盛りだくさん♪ が、お店、3連休になります><;;
11-25 10:10

本日の営業:明後日の小学校行事の準備の為、お昼までの営業となります。明後日学校では、「持久走記録会」午後から「菊小フェスティバル」があります。年に1度の子どもたちの発表会です。とってもたのしみ♪
11-25 08:36

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/23のツイートまとめ

2011/11/24 Thu 08:08

chirpeco

乙武さん 山口に来てたんだ。今月二度目の訪山。行きたかったな…
11-23 21:33

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/21のツイートまとめ

2011/11/22 Tue 08:18

chirpeco

地震きたー
11-21 19:18

こどもっちゃ!商店街 のチラシもらって帰ってきた! 当日は次男と午後から行こう思うけど お仕事出来るかな。。。
11-21 19:03

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/19のツイートまとめ

2011/11/20 Sun 07:33

chirpeco

コーヒードリップなぅミルトンさんに教わった落とし方。時間がかかるけど、私はこれが好き(*^.^*)ポットを新調して なんとなくカフェ気分♪ http://t.co/aYG4hxBU
11-19 21:09

ぺぶるさんの「オレンジデイズ」開催中です。午後からはピザを作られるそうです。編集長さん、東北から戻られて、お元気そうでした。お疲れ様でした。
11-19 14:06

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)
今週届いた作品&商品です。


『LOCOLOCO』さんからはがま口、リバティのへアゴム、
奥に見えるのは編みアミのX'masオーナメント♪
DCIM0046_20111119222326.jpg

キャストアイアンのエッフェル塔。
DCIM0044_20111119222325.jpg

こちらもアイアン製のフック。
DCIM0045_20111119222324.jpg

ホーローのポット♪
DCIM0040_20111119222323.jpg


こちらは編みアミ小物☆
お気に入りの編み図のコースター&
「オレンジデイズ」での「雪の結晶モチーフ」♪
DCIM0047_20111119222322.jpg DCIM0049_20111119222339.jpg



pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

11/18のツイートまとめ

2011/11/19 Sat 07:42

chirpeco

19日の営業、店は午後からの営業ですが、夕方から小学校のまつりの準備のお手伝いに行きますので15時頃までの営業になります。 少々変則営業となります。
11-18 23:07

明日は午前中「モチーフ編み教室」です。明後日は「菊小まつり」。天気、回復してくれたらいいな。
11-18 23:02

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/17のツイートまとめ

2011/11/18 Fri 08:09

chirpeco

イベントが近いからかな 手作り作家さんらしき方がたくさん来店されます。今日も1日、ありがとうございました。
11-17 17:36

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/16のツイートまとめ

2011/11/17 Thu 08:50

chirpeco

日本シリーズ ピッチャー森福すごい! ノーアウト満塁から三死取った!
11-16 21:11

今日は 小さな女の子を連れたお客様が多かったな。今日も1日ありがとうございました。
11-16 17:33

19日「オレンジディ」でのモチーフ編み教室、時期的にもピッタリな「雪の結晶モチーフ」を作ります。今日は 教材などの準備をしました。 http://t.co/fAMQZ4W5
11-16 16:57

13日にあった練習試合、長男君、投げる前に「打たしていくぞぉ!」と一喝はなったとき「かぁっこいい♪」と思っていたら、監督に言わされていたことが昨日判明。ちょっとがっかり。。
11-16 10:36

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/15のツイートまとめ

2011/11/16 Wed 08:15

chirpeco

自転車のライトを買いに行ったら、長男のと同じのを見つけ 点けたら電池が入ってなかった┐(-。ー;)┌5:30を過ぎたら 夜道だから 点灯は必須(^^)d
11-15 21:39

今日も1日ありがとうございました。自転車のライトの調子が悪いので、買って取り付けて帰ります。
11-15 17:31

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/14のツイートまとめ

2011/11/15 Tue 08:55

chirpeco

本日も1日、たくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。
11-14 17:32

来月のhimmingbird cafe。RISEさんとご一緒させて頂くことになりました♪どんな風になるのかな♪たのしみ☆
11-14 15:22

Reading:NHKニュース 工場火災続く“念のため屋内に” http://t.co/ZcV6asTv
11-14 10:37

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/13のツイートまとめ

2011/11/14 Mon 07:43

chirpeco

RT @nhk_news: 工場火災 作業員1人行方不明 http://t.co/6EhWqhvm #nhk_news
11-13 20:04

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/12のツイートまとめ

2011/11/13 Sun 07:27

chirpeco

株)美装の佐藤さんご来店いただいただきました。hummingbird cafe を始めるきっかけを作ってくれた方です。いつもお世話になります。
11-12 14:36

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

今週 納品の作品です.。+*~

2011/11/12 Sat 12:28

DCIM0040.jpg
『Isonaka』さんのポストカード。

DCIM0045.jpg
『k-ippu』さん。

DCIM0046.jpg
『un reve』さん。

DCIM0047.jpg
『kyoko』さん。

DCIM0048.jpg
『らいかぶ~け』さん。


以下は私の作品です(汗
オーダーをいただきました「アンダリアハット」。
chirp
chirp
「エコたわしも」たくさんっ♪
お花の物は『LOCO LOCO』さんの作品です。
先日の、朝の番組「すっきり!」に出演されていた 渡辺真里菜さんが
「りんごのエコたわしを作る」と言ってたのを聞いて、
フルーツシリーズを作ってみました。
りんごちゃん、ピーチちゃん、みかんちゃん、ブルーベリーちゃん。
たまたまいろんな色の糸があったので。。




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

11/11のツイートまとめ

2011/11/12 Sat 08:34

chirpeco

今日も1日 ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。
11-11 17:43

フエルト小物作家 un reve さんご来店。かわいいX'mas小物たくさんです。来月のhummingbird cafe に参加されます♪
11-11 10:43

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/10のツイートまとめ

2011/11/11 Fri 08:27

chirpeco

お店 close にして帰ります。今日もたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。
11-10 17:50

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/09のツイートまとめ

2011/11/10 Thu 08:07

chirpeco

twitterとfacebookを連携させてみた。うまく表示されるかな test です。
11-09 14:17

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/08のツイートまとめ

2011/11/09 Wed 07:56

chirpeco

美祢市に行きたい><
11-08 15:28

今月の「トヨタカローラOrange Day」で「小さなモチーフ作り-編み物教室-」で講師をさせていただきます。ぺぶるさんから募集のメールが届いていらしいる方、お申し込みを何卒おねがいしますぅ><;;手作りの楽しさのきっかけになればと、今回は無料にて受講していただけます。
11-08 11:22

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

明日の営業は。。。

2011/11/06 Sun 21:03

明日は1日お休みさせていただく予定でしたが、
午前中の役員会に出席して、午後から営業させて頂きます。
土曜日は午後から営業させていただく予定が、
午前中の子どもみこし作成が、思ったより時間がかかってしまいましたので
明日を振替させていただきます。


『アクリル糸のスクリーンクリーナー』♪
DCIM0037.jpg
余糸で作ったので、お値段もプチプライスとさせていただいてます♪


こちらもアクリルですが、全く肌触りのちがう糸で『ティペット』
DCIM0038.jpg
サテンのりぼんでおめかししてます。
りぼんのお色は変更可能です。
生成り、ゴールド、レッド、ベビーピンク、水色 からお選びいただけます。


今年は、首周りのおしゃれ小物が流行りですね☆




work | コメント(0) | トラックバック(0)

11/04のツイートまとめ

2011/11/05 Sat 07:48

chirpeco

ティペット5点作ってみました♪ http://t.co/T9mOYp8I
11-04 17:51

twitterとfacebookのリンクがうまくいかない;_;これだからアナログ人間は-"-
11-04 16:17

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

11/03のツイートまとめ

2011/11/04 Fri 07:54

chirpeco

店内只今あったか小物特集になってます♪ http://t.co/95EAIMDS
11-03 10:47

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

あったかニット特集♪

2011/11/03 Thu 11:08

昨日、『hummingbird cafe』の出店者募集のメールを送信させていただきましたが、
開催日を記入していませんでした(汗
開催日時は 12月11日第2日曜日となります。
寒い時期ではありますが、元気に開催したいと思います。
お申し込みをお待ちしております。



今日は『文化の日』お休みさせていただいておりますが。。
店内にはあたたかなニットがたくさん揃っています♪

DSC05333.jpg
カジュアル系なメビウスショール、モヘアのネックウォーマー。
付け襟タイプのレーシーなウォ-マーなど。

DSC05332_20111103105052.jpg
1Fの小物コーナーにはリバティのお花畑が登場しています。


DSC05332_20111103105053.jpg
こちらは最近人気のふわふわな糸『ハマナカふわり!』。
ポップなカラーで簡単にまけるマフラーを編んでます。
大人なシックなカラーで、ティペットも編んでみました。
画像がないのですが。。
ぜひお店に来てご覧くださいね♪



work | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

