
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月の予定

2011/12/31 Sat 00:00

ピヨライン
12月の予定
通常営業時間 10:00~17:30
      2(金)10:00~12:00午前中のみ営業

休業日 :日祝日 /14日(水)/21日(水)/30日/31日/3日(土)
   新年1月は 4日(火)より営業させていただきます。

不定期で開催しておりました編み物教室は、
来年度より毎週火曜日10:00~の定期開催となります。
生徒募集中です。
  

参加予定イベント:
『hummingbird cafe 12.11』 終了しました。次回開催予定来年8月
      ○12/11(日)10:00~15:00
      ○イオンタウン周南 周南市古市一丁目4-1
       出店者募集 締切 12/4

      hummingbird-cafeA6_20111202110517.jpg


      『fun マーケット』参加できなくなりました。
            イベントはありますのでゼヒ行ってみてくださいね
      ○12/18(日)11:00~15:30
      ○岩国市 cafe de フウカ 2F
岩国の手作り作家グループ Uriboo さん主催のイベントです。
   詳細は Uriboo さんのブログをご覧下さい > >こちら

   各イベントには委託の作品を持って行かせていただきます。


月の予定 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日納品の商品のご紹介

2011/12/24 Sat 17:51

今日も寒い中、たくさんのかたにご来店いただきました。
ありがとうございました。

先日も納品に来てくれた『Miu』さんが納品に来てくださいました。

先日も持ってきてくれた「ポチ袋」。
私がすべて買い取ってしまったので。。追加で
とってもかわいい柄の小さな封筒です。
この時期欠かせませんね♪

DCIM0122_20111224174057.jpg

マスクもたくさんです♪

DCIM0123_20111224174056.jpg

X'mas 寒波到来のようです。
みなさん、温かくしてお過ごしくださいね


Merry X'mas...
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
いつも素敵な作品を持って来てくれる『LOCOLOCO』さん。
今回もたくさん持って来てくださいました。

また、ご来店のお客様よりお問い合せ多い作品は
スマホを入れるケース、手作りの長財布、ふくふくポーチ(snowwingさんのパターン)です。

DCIM0114.jpg

DCIM0113.jpg

DCIM0112.jpg

DCIM0120_20111220174834.jpg

DCIM0119_20111220174834.jpg

DCIM0118_20111220174833.jpg

DCIM0117_20111220174833.jpg

DCIM0116_20111220174832.jpg
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
DCIM0103.jpg

DCIM0104.jpg

DCIM0105.jpg

DCIM0106.jpg

DCIM0107.jpg DCIM0108_20111219172551.jpg

DCIM0109_20111219173602.jpg DCIM0110.jpg



pick up | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/12/16 Fri 10:18

本日の営業は午後からとさせていただきます。

息子の熱も今朝には微熱に下がり、
念のため病院で検査してもらってます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
work | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/12/15 Thu 11:16

急ですが
本日の営業はお休みさせていただきます。

お店をオープンさせたと思ったら、学校から電話があり、
迎えに行くことに…。

風邪が流行っているようです。
手洗い、うがいを徹底したいですね。

息子の調子次第では午後からオープンしたいと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
work | コメント(0) | トラックバック(0)

12/13のツイートまとめ

2011/12/14 Wed 09:59

chirpeco

大失敗>o<;;; 立哨当番のシフトを間違えて廻してた(汗 おかげで今日の当番違う地区の人がブッキング........この寒い日に....ごめんなさい。私の責任です。今日に限って携帯、店に置き忘れてたし...
12-13 10:36

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)
hummingbird cafe終了しました。

寒い中、たくさんの方にご来場いただいてました。
ありがとうございました。

イオンタウン内では陶器市を始め、小さなイベントがあちこちで開催されてました。


不定期開催となりました
hummingbird cafe。
次は来年夏「イオンタウンの夏祭り」での開催を予定しております。

また お知らせさせていただきますので、
楽しみにしていて下さいね


work | コメント(0) | トラックバック(0)

明日はhummingbird cafe です。

2011/12/10 Sat 14:32

hummingbird-cafeA6_20111202110517.jpg

久しぶりに開催の『hummingbird cafe』。
明日、イオンタウン周南で開催です。

今回参加される作家さんは
♪ざっかや。さん
♪樹里 さん
♪雅貴 さん
♪LOCOLOCO さん
♪un reve さん
♪kurosuma さん
♪riko*apple さん
♪chirp
8組での開催となります。
他、『RISE』さん主催のフリマ、北側駐車場には「陶器市」が来ています。

冬将軍到来のようです。
ご来場の際には暖かくしてお越しくださいね。




event | コメント(0) | トラックバック(0)

2011/12/10 Sat 14:12

今週もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございました。

手作り作品もたくさん届いてるので、ご紹介させていただきますね☆


『Chako』さんの作品。
この頃は、ご自身用に編み物をされていらっしゃいますが、
久しぶりに作品を持って来てくださいました。
『ラビットファーのグローブホルダー』≧▽≦めっちゃかわいい♪
DCIM0116.jpg

DCIM0117.jpg

後にピントが合ってますが。。『帽子のピン』です。
こんなに繊細なビーズアクセサリーは初めて見ました☆スッゴイです。
DCIM0118.jpg


いつもいろんな手作り品を持ってきてくださる『kyouko』さん。
今回は人気のネックレスと巾着の納品です。
DCIM0123.jpg

『Mio』さんは、この時期必需品の「マスク」をたくさん♪
DCIM0119.jpg
「樹脂のストラップ」「チャームの付いたネックレス」。
DCIM0121.jpg

コラージュの「フォトフレーム」「メッセージカードのセット」。
DCIM0120.jpg


繊細な色合いのカバンを持ってきてくれたのは『droq*82』さん。
紫の花柄がとってもcute♪です。
DCIM0115.jpg


こちらは去年から大人気の「ふわふわマフラー」。
今年もたくさん作りましたが、今残ってるのはこの2色。。
またすぐに糸が届きますので、在庫を補充しますね
DCIM0122.jpg



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

12/07のツイートまとめ

2011/12/08 Thu 09:14

chirpeco

今日は目が腫れてる。。。Boo...
12-07 10:18

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)
先週届きました作品のご紹介です。


岡山の作家さん『Le ciel』さん。
オーダーをいただいておりました snowwing さんの「ふくふくポーチ」
とってもかわいいリバティのお花柄とリネン生地の切り替え
DCIM0109.jpg

前回入荷の時、学生さんに大人気だった『リバティ柄のクリップ』。
DCIM0111.jpg

今回はお洋服も♪
「YUWA」の綿麻のとってもやさしい柄のワンピ。
しっかりした縫製で、年間を通して着ることが出来ます
DCIM0108.jpg




pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)

12/02のツイートまとめ

2011/12/03 Sat 09:08

chirpeco

お知らせ:急で申し訳ありません 明日(3日)の営業はお休みとさせていただきます。
12-02 10:39

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)

12/01のツイートまとめ

2011/12/02 Fri 08:33

chirpeco

今日は、岡山の作家さんからとってもかわいい作品が届いたり、寒い中たくさんお客様もご来店いただきました。ありがとうございました。明日は、午後から学校で「親子学習」のため、午前中のみの営業とさせていただきます。今日も1日ありがとうございました。
12-01 17:49

ハッピービスケッツの方に遭遇! 薬剤師さんされてるのは知ってたけど こんな近くにいらっしゃとは♪ヽ(´▽`)/
12-01 10:44

鼻水じゅるじゅる~σ(≧ω≦*) 次男と耳鼻科なぅ
12-01 09:35

Twitter | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

