
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月-大切なお知らせ-

2012/03/30 Fri 12:08

随分久しぶりの更新になります。
今日は大切なお知らせをさせて頂きます。
政所通りの雑貨店Chirpは、4月いっぱいの営業となり、
旧徳山二番町にありますカフェJerisさん内へ移転となります。
政所では丸5年間お世話になりました。
たくさんの方にご愛顧いただき、ありがとうございました。
今後はお茶しながら、ランチしながらChirpの雑貨を見て頂けると嬉しいです♪


Jeris
Jerisさん 周南市二番町2-7


私の今後の活動としましては。。
編み物を教えてもらっている先生に付いて、活動してみようと思っています。
これまでも、いろんなイベントへのお誘い等してもらっていたんだけど、
なかなか自由になる時間がなかったので、
「前を歩いてるから~」との先生の教えに
編み物講師としてお勉強していきます。
「編み物の世界」とっても奥が深いです。。

今後の活動はこちらで報告させて頂きますので、
ちょくちょく覗いていただけましたら とっても嬉しいです。

まず、第1段の活動は・・・
防府富海で毎年開催されてます「壺まつり」へ出させて頂きます。
4月28日、29日と開催されますが、
私は28日のみの参加です。
編み物作品と雑貨を持って行こうと思います。
毎年賑やかなお祭りのようです。是非遊びに来て下さいね♪

5月は3日の祝日に開催される「競艇場祭り」へ出店させて頂きます。
トライアングルさんと市との後援でこちらも賑やかなお祭りになりそうです。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。




work | コメント(4) | トラックバック(0)

3月の予定

2012/03/30 Fri 00:00

ピヨライン
3月の予定
通常営業時間 10:00~17:30

休業日 :日祝日 /14日(水)/17日(土)

決算SALE開催
期間:3/12~ 全品30%OFF
(手作り品は除く)
期間前来店時でも値引きの可能性ですよ♪
「SALEですよね」と声をかけてみてくださいね

-編み物教室生徒募集-
3月の教室はありません。

出張講師等承ります。
詳細は > > >こちらをご覧下さい。
月の予定 | コメント(0) | トラックバック(0)

決算SALE

2012/03/13 Tue 11:00

2012031311020680.jpg

hug-hugチャリティーイベントにはたくさんの方に足を運んでいただき、大盛況に終えることが出来ました。
ありがとうございました。
すべての売り上げは前回を上回る金額になり、すべてのみなさんの暖かいお気持ちはその日のうちに スマイルアクションプロジェクト代表 松原さんの手に託させて頂きました。
今後もhug-hugの活動は続けて行きますので ご協力をお願い致します。


さて、一段落したところで
店もSALE開始です!

すべての雑貨30%OFFです。
(手作り品は除きます)

この機会にぜひお立ち寄りくださいね


2012031311060445.jpg

お店のシンボルツリー『ミモザ』ちゃん。やっと花芽をつけてくれました。
春の訪れを告げてくれているようです。


work | コメント(0) | トラックバック(0)
hughug

明後日になりました。
3/11hug-hugチャリティーイベント。
前回に超える 心のこもった作家さんの作品がたっくさん集まってます。
正直 すごいです。

ご寄付いただきました作品すべてを『hug-hug ブログ』へ掲載しております。
よろしければご覧下さい。

今回、会場を貸してくれた hug-hug実行委員のgasyoさんのお店「書cafe」。
オープン前の忙しいときに快く提供していただきました。とっても素敵なお店ですよ♪
当日はお店の看板メニューになる こだわりのコーヒーを\100で味わっていただけます。
売り上げは義援金となりますので 是非お召し上がり下さいね。

その他、癒しのブースも多数あります。

前回もご協力いただきましたオーラソーマのNANAさん、
料金は、オーラソーマ \1,000
    カードセッション \500
    両方     \1,200  です。

長門から遥々参加してくださるfreischweeerさん。
マッサージで癒してくださいますよー!
料金は、ヘッドスパ(頭皮アンチエイジング)…\500(約10分)
           →頭皮のケア、毛穴のクリーニング、
    脚(膝下ケア)…\800(約20分)
           →フットケア   です。

カラーセラピーのコンサルコーナーのヨシカワミナさん。
いろまるちゃんというカラーセラピーのコンサルで参加してくださいます。子供さんもたのしめるセラピーということなので、ぜひ親子で楽しんでください。
料金は チャリティイベント価格 \1,000  です。

以上、すべのコーナーのこの日の売り上げが、すべて義援金となります。

当日は、下松 Mr.MAX 横、書cafe へ遊びに来てくださいね♪
       (駐車場と隣接したサンリブ側です。)
尚、同日は『遠石八幡宮』でも復興祈願祭とチャリティイベントが開催されています。
こちらは 13:00~19:30までなので、『書cafe』~『遠石八幡宮』へというながれが出来ますね♪


私が今回寄付させていただいた物はこちらです。
DCIM0337.jpg DCIM0339.jpg
DCIM0336.jpg DCIM0338.jpg

麻糸で編んだバックに綿麻のあずま袋をつけてみました。
バックのワンポイントに小花を紫陽花のようにまとめて、
四葉のクローバーと一緒にあしらって♪
同じ麻の糸の、薔薇のモチーフのパッチンピンと、ワイヤーのカゴを。

お手にとってもらえるととってもうれしいです。

3/11は、書cafe にてお待ちしております。








event | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

