
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

共楽園フリマ&編み物教室

2012/06/25 Mon 18:48

先日の保育園でのフリーマーケットにはたくさんの方にご来店いただきました。ありがとうございました。
facebookのお友達も来てくれて、たくさんお話ができて
とても内容の濃い半日でした。

一緒に参加してくれた『樹里』さん、ありがとうございました。

また、園の職員の方にもたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

秋の開催にはまた誘って下さいね♪



それから、今日は月に2度開催してます 編み物教室でした。
秋に生まれるお子ちゃまにベストを編んでるプレママさん、
防府からわざわざ通われているピアノの先生と
今日は教室の後みんなでランチしに行きました♪
福川にできた『マリーザ』さんに行く予定が、今日は定休日(><)
karakara展を開催中の『日日』さんに行きました。
とってもリーズナブルでボリュウミーな日替わりランチと
たのしいおしゃべり♪時間があっという間に過ぎました。

ランチをした日の晩はお腹が空かないんだけど、子どもたちはお腹空かしてるので、
今日の晩ご飯は何にしようかなぁ。。


event | コメント(0) | トラックバック(1)

2012/06/21 Thu 22:04

ちょっと大きめのアンダリアバッグ編みました。
ママバッグとしても使用できるよう、丈夫な編み方&持ち手も裏当をあしらい、
取り外しと目隠しを考慮してcottonの布で あずま袋のうち袋を付けています。
8088_251896764923727_306506075_n.jpg
明日の「共楽保育園」で開催されるフリーマーケットに持って行きます。
小さなお子様向けの商品も多数並ぶイベントです。

この他の日にも楽しいイベントがたくさんあるみたいですよ♪

明日は、周南市久米の「共楽保育園」へ遊びに来て下さいね~♪

event | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

