
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影

2008/07/22 Tue 14:58

今日は 先日からオファーのあった KRYさんの撮影の日
私は朝から超緊張

毎週日曜日 朝 7:45~8:00 の県政番組
『元気ですやまぐち』の
がんばっている中小企業家のコーナーに
出演させていただけることになりました。

県政番組だからお堅いだろうな と思っていたけど
話してみると意外と話しやすいディレクター Sさん。

打ち合わせも2週間前の電話のみでいざ本番

起業して1年経つけど
まだまだ未熟者で 将来はこうしたい!という具体的な理想像のない私は
結局 取材に何をお話したのか覚えていない

ディレクターさんの腕でいいように編集してくれるとことと思います。
と お願いしますよディレクターさん!!


DSC01448_convert_20080723135923.jpg

2F・手作り作家さんのスペース レンタルBOXの作品を
一点一点丁寧に撮影されていました が
15分番組の当店の割り当ては 5分間
どなたの作品が流れるかは乞うご期待

放送は 8月3日 日曜日 am7:45~ KRY 『元気です やまぐち』です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
山口ブログに参加しています
よろしかったら応援の click をお願いします。

work | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
撮影無事に終わったんですね♪
放送楽しみにしてます!
お疲れさまでした。
ビデオを用意しなくてはいけませんね(^^)/
v-22Trois Loop さん
無事?ではありませんが やっと終わりましたv-265

v-22pi*工房さん
はいv-237チェックをお願いします。
山口ODV(ビデオ・オンデマンド)もあるようなので
URLをUPしますね

管理者のみに表示

