スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

sweets house CLAIRE さん

2009/01/24 Sat 12:19

先日 といっても去年なんだけど。。。お店の近くに OPEN された
sweets house CLAIRE さん
バラとお菓子が買えるお店です。


DSC02584.jpg

写真は CLAIRE さんの 『ギモーヴ』 というお菓子。
見たことがないお菓子だったので 買ってみました。

食感はマシュマロのようだけど こちらは『ゼラチン』で出来ているそうです。

フレーバーも種類があり、私がお邪魔した時にはオレンジ味を作られていましたよ


sweets house CLAIRE
山口県周南市富田2679-1
Tel 0834-62-6077



スポンサーサイト
政所's informat | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
娘ちゃんのお誕生日にはCLAIREさんでケーキを買いました♪
『ギモーヴ』って言うお菓子、私もとっても気になってます。
後、お水(名前が分からない)もすっごく気になってます。
あれは何に使っていらっしゃるんでしょう。。。
娘さん 3歳のお誕生日おめでとうでした♪イラストケーキもやってくれるみたいですよ。
『ギモーヴ』 マシュマロが苦手な人にもおススメ☆ゼラチンなので女性にはうれしいよね
お水!!(名前なんだっけ?)マドンナご用達って書いてあったね おいしいのかな。。。

管理者のみに表示

