スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【R】さん 木工教室

2009/01/26 Mon 08:05

昨日の営業は午前中のみとさせていただき
近くの 【R】 さんで定期的に開催されている 木工教室に行ってきました。

ずっと気になってて やっとお邪魔することが出来ました。

DSC01785.jpg


オーナー中木さん こだわりの雑貨や作家さんの作品がセンスよくディスプレイされたお店は
造り酒屋だった古民家をそのまま改装して営業されています。



今回私が作ったのは 調味料に入れておくためのスプーン。
DSC02639.jpg

上は ほりたろうさん作。
繊細さがまったく違う。。。


他にも ステンドグラス や 日々の酒 などいろんなイベントもあるようです。



【 R 】

山口県周南市宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815



スポンサーサイト
政所's informat | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ、あそこはやっぱりお店だったんですね。
いつもこちらから行って右側にちらっと『R』の看板が見えて、とっても気になっていたのです。
いつも左に曲がっちゃうんで、なんだろうって思いながら。。。
いつか行けるといいなぁ。
胡桃さん
そうなんですよ ひっそりと とても静かに営業されています。
プロの作家さんの作品 中木さんこだわりの作品たちのセンスの良さにひきつけられるお店です。
営業日・時間等は【R】さんのblogでチェック♪

管理者のみに表示

