
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お店の近くに 『とってもおいしい』と評判のパン屋さんがあります

DSC01447_convert_20080724151132.jpg
うちの長男と同級生のお子さんがいらっしゃっる
若いご夫婦経営の『パン工房 夢風車』さん

いつお店に行っても お客さんでいっぱいの店内には
常にパンがたっくさん並んでいます
この夏おススメなのが

DSC01444_convert_20080724151020.jpg

炭火てりやきチキンのドックパンサンド \238
     炭火で焼いた香ばしいてりやきチキンのサンド
エビカツのサルサドック \238
     エビカツをサンドした少しピリッとサルサソースのサンド

DSC01443_convert_20080724150955.jpg

大島産 無農薬ブルーベリーのデニッシュ \210
   大島のブルーベリーをたっぷりとのせたデニッシュ

お食事時にこのページに来た方は よだれが出てきそうでしょ?

ここのパンは不思議と時間が経っても パンがやわらかい
(賞味期限は守ってね
中に入っている具もここで作っているというこだわりよう

年に6回はメニューを一新されるそうで
よく試行錯誤されているというお話をされています。
次回は 秋に新メニュー登場だそうですよ


場所は 当店の近く
周南市政所3丁目10-7
0834-64-2633
定休日:毎週日曜日・第二、四月曜日
 6:30~18:30
政所駐車場をご利用下さい

+++++++++++++++++++++++
山口ブログに参加しています
よろしければ応援の click をお願いします。



政所's informat | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大ファンです
夢風車、私も娘も大ファンです。
いつもChirpさんへ納品に行った帰りは、よって買ってます~。
お友達の家に遊びに行くときの手みやげにも、よく買って行くんですよー。
おいしいですよねっ。
おいしいですよねぇv-398
ご主人は毎朝3時には家を出て 仕込みをされるそうですよv-363

管理者のみに表示

