
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月のお休み

2009/02/01 Sun 00:00

ピヨライン

2月のお休みは 毎週月曜日のみとさせていただきます。


今春 入園・入学するお子さんのいらっしゃるご家庭は
今月は1日入学があったり 説明会があったり お忙しいと思います。

うちも次男の小学校入学で 1日入学があったりと
本来はお休みをたくさんいただく予定でいました。。。



今、イギリスに嫁いだ親類の 『ひろちゃん』 が帰ってきてて

手伝ってくれることになりました。

イギリス人の旦那さまもたま~に来日される予定♪

もしかしたら Chirp にいらっしゃることも☆

本場の英語を聞けるかも♪


ご来店の方は 『ひろちゃん♪』 と気軽に声を掛けてみてくださいね


月の予定 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

