fc2ブログ
昨日は19時から 徳本工務店さんで 月一で開催される
『まんどころ来てみんさい 実行委員会』の集まりがあり、
子供たちの食事を主人に頼み 出席させていただきました。

毎年 5月のGWに 『永源山公園』で開催される 『つつじ祭り』。
永源山公園のふもと 『ゆめ風車通り』で5月3日だけのお祭り『まんどころ来てみんさい』。

去年が 『第7会』 だったから 今年は8回目か。。。

いや本来は 今年で11回目なはず。。。

始まりは小さな開催で 回数をつけていなかったのかな・・・




去年 祭りの後 Chirp としてこの集りに参加させてもらったのが最初で
今回で2度目。

ベテランの実行委員の方たちの中には
市議会議員の井本さんや 今年 国の『有形文化財』として認定された
旧日下医院の ナギサ珈琲店 さんと SOFA&PRODUCTS さんが参加されていました。

年々賑やかなお祭りになって

出店数も増えているようで 今年は早めに募集を掛けようということになりました。



当店 Chirp も5月で2周年♪ イベントを企画中です。

準備が出来しだい こちらでお知らせさせていただきます。

一般の『フリマ』出店希望のお問い合わせも 受け付けています。

Chirp 0834646353 担当 大野まで。
又は、こちらから お問い合わせください > > > contact



スポンサーサイト



政所's informat | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示