スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あみあみ特集♪

2009/02/06 Fri 15:13

愛媛からあみちゃんたちが届きましたよ♪

編みぐるみ作家の 『SHIBU~KA』 さん。
どの子もとってもかわいいでしょ☆ 

DSC02723.jpg

お客様からのリクエストにお答えして マトちゃんのがまぐち   大漁です♪

DSC02724.jpg

SHIBU~KA さんの作品はとっても人気があって
どれもすぐにお嫁にもらわれて行きます。


つづきまして。。。
こちらも人気作家の 『HARINEZUMI』 さんの作品

DSC02719.jpg
あみぐるみちゃん の入荷です♪

DSC02720.jpg
とっても編み目の整った 丁寧な作品ばかりで
こちらもいつもすぐにもらわれ行きます。

DSC02718.jpg
いつも元気な HARINEZUMI さんの娘ちゃんもご来店♪

後姿で残念ですが とってもかわいい娘ちゃんです。



すっかり日差しは『春』?!
私は毎日自転車通勤なのですが、お店が終わっての帰り道が急に明るくなったように感じます。
もう春ですね。。。


スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉ、こんなところに娘ちゃんが(笑)
いつもうるさくてすいません。
とっても好きなんです………オーナー様が。
私そっちのけでつきまとってますよね。
ほんと、仕事の邪魔ばかりして、申し訳ないです。
そして、今日はご紹介ありがとうございます。
温かいお言葉つきで、嬉しいです。
胡桃さん こんにちは
こんなところに 娘ちゃんが!ですね

こんな私を好いてくれているのねe-343うれしいわv-344
あみぐるみかわいいですね~~v-16
ハンドメイドの世界も奥が深いですね。
作家さんの個性をいろいろ見るのが楽しいです!
モグラさん
コメントありがとうございます。

どの作品にも温かみがあります。

テアトルの映画館 昔 よく行ってました。
ブログへも遊びに行きますね♪

管理者のみに表示

