
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お洋服リフォーム講習会

2009/02/09 Mon 11:18

昨日は ぽかぽか陽気で気持ちのいい一日でしたね

お店の方にもたくさんの方にご来店いただいたみたいで ありがとうございます。



昨日は一日 一時帰国中の 『ひろちゃん』 にお店をお願いして


秋穂の セミナーパーク
『洋服リフォーム講習会』(仮)に行ってきました。

この講習会、  『周南クリーニング』 さんにお話をいただき
一緒に参加させてもらいました。

周南クリーニングの社長さんとうちの主人は若い頃一緒に野球で汗を流した仲
お店も同じ通りにあるということもあって いろんな意味でお世話になっています。


同じ出身校の 『南陽工業高校』。 春の選抜に選ばれましたねおめでとうございます

      。。。めでたいんだけど。。。毎年のように寄付を募るのはちょっと勘弁。。。 ←主婦のひとりごと




『使い捨ての時代』 は終わり 『リサイクル・エコ』 の時代。

お洋服も少々のホコロビはリフォームしましょ♪ ということで

周南クリーニングさんでは
ボタンつけから 衣類のキズ・ほつれ 虫食いの穴
ファスナーの修理 靴・かばんの修理・丸洗い・リメイク

衣類・靴・かばん に関するあらゆるトラブルに対応してくれます

お気軽に各店舗 受付のおねえさんにお問い合わせしてみてくださいね

周南市近辺マックスバリューさんに併設されているクリーニング屋さんが
周南クリーニングさんです。




余談ですが。。。
今日はお店の休業日 暖か陽気でなにしよぉ  と
わくわくしておりましたら。。。
先日からちょっと具合の悪かった次男のお熱がぶり返して
「おかぁさん。。。えらい。。。」と泣きじゃくりながら起きてきましたせっかくのお休みが。。。

お熱を計ると 40℃
リンゴのすりおろしを食べさせ、とんぷくを飲ませて 一段落。。。

今度は「下に行ってくる」とハンベソかきながら うちは同居家庭の二世帯住宅
「お薬飲んだから大丈夫よ」と言うのにも耳を貸さず
「ばぁちゃん。。熱が出た。。。」とお熱アピール。

次男ともなると要領の良さが見え見えなんですけど。。。





work | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
次男くん、お熱大丈夫ですか?

子供のいない休日を楽しもうと
思うときに限って・・・・なんですよねぇ~。

我が家も骨折した日は、
ワタシのお休みの日でした。

ですが、仕事を休まないでよい日を
選んでくれてる(?)なんて、
結構、親思いなのかも(笑)

次男君、早くよくなるといいですね。
kimieさん
ある意味 親思いなのかも ですねぇ
インフルエンザに発展しついる可能性もあるので 一応病院に連れて行きます。

いきなりの高熱ってあせりますが あせって病院に行ってもインフルエンザの反応が出ないんですよねぇ
「また来て下さい」と言われそうなので 今日の夕方 連れて行きます。
案の定 インフルエンザ A型でした。

タミフルを4日分もらい 「2日間は目を離さないように!」とのこと。

家族にうつらないようにしなくてはっ

管理者のみに表示

