
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は St. Valentine's Day♪

女性から愛の告白をする日ですね。。。最近は『男性からの逆チョコ』なんてCMも
ありましたね・・・
うちの息子どもは 今週 インフルエンザでつぶれていたせいか!?
誰からの愛の告白を受けることも無く。。。ま、いつものことなんだけど。。。


さてさて

お店はだんだん賑やかになってきましたよ♪


明日からの新しい作家さんが2名入られました☆


皮小物作家の 『TD』 さん


ずっとラブコールを送り続けて やっと当店でお取り扱いできるようになった TD さんの作品。

DSC02756.jpg



この方 男性 なので 奥様に誤解を与えるような言い回しは出来ないんだけど。。。

皮に関する知識も豊富で オーダーも受け付けてくださるそうです。

BOX内にてアドレスも公開されているので
ぜひ ご来店ください。


つづきまして。。。
布小物作家の 『NAO』 さんの作品♪

DSC02758.jpg

とっても優しい色合いの布あわせの作家さん 淡いグリーンは春色♪

DSC02759_convert_20090214174723.jpg DSC02760_convert_20090214174753.jpg

流行のシュシュ・お箸袋・包みボタンのヘアピン・コースター等々。。。

実はこの方、保育師をしている義妹の同僚のかた。

仕事が一段落されたということで 入っていただけることになりました♪


とっても素敵な作品たちに会いに
当店に遊びに来てくださいね♪



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

