スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*+。. 生キャラメル .。+*

2009/02/24 Tue 15:20

生キャラメルを作ってみました

いろいろなレシピがある中
一番シンプルで 簡単に入手できる素材で 初チャレンジ♪


DSC02855_convert_20090224143308.jpg

でも 。。。ん。。。??
これでいいのかな
なんか 白すぎない?
もう少し焦がした方がいいのかな。。。

課題は次回にもちこし として

お味は好評でした


英字のワックスペーパーで包んだら
とってもいい感じ



いろんなワックスペーパーが入荷してます。
DSC02648.jpg DSC02649.jpg

お買い物は chirp online shop

paper コーナー  ワックスペーパーから どうぞ

スポンサーサイト
pick up | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁぁぁぁぁぁあ!!
あたしもね、バレンタインデーに作ったんよっっ(*^^)v
すごーい美味しかったぁ~♪♪
でも・・・可愛いワックスペーパーが無かったので
セロファン紙でラッピングしたんよっっ★

近々。。。。ワックスペーパー買わせて頂きますっ★
KANA さま
いつもかわいい 『編みちゃん’S』を送ってくれて ありがとうございます。

そうそう、KANAさんのblog 拝見させてもらいました♪
とってもおいしそうな生チョコキャラメル☆
私も今度はチョコに挑戦してみます

セロファンで包んでもかわいいですね♪

管理者のみに表示

