スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は 山口市にある BLAUE WIESE さんでの イベントに行ってきました。

山口ブログでいつも拝見させていただいている 作家さんの作品に

たくさんお目にかかることが出来ました


作品のみを拝見してて 作家さんには直接お会いするのは初めて!

小心者の私は 声をかけることが出来ませんでした。。。


作品ばかり見て うつむいている私に 優しく声をかけてくださったのは Cuddly's さん

前回お会いした時と同じく やっぱりパワフルな方♪

BLAUE WIESE のオーナー様にもご挨拶♪

こちらの方もやっぱり素敵な方♪

たくさんの素敵な作品 & 作家さん & お庭 & お店 にお目にかかることが出来て

いい刺激を受けて帰ってきました



5月3日(日・祝)開催
『Chirp 2nd anniversary 1day shop』
お店の3Fにたくさんの作家さんの作品が集まります










スポンサーサイト
event | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

