
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とってもかわいい ワンコ のアクセサリーが入りました♪

スワロや綺麗なパーツで 素敵な作品を創り出す 『chako』 さん。

DSC02924.jpg
後ろに映っているのは
私も頼んで造ってもらった 野球のボールとサッカーボールのストラップ
とってもかわいいでしょ♪
DSC02925.jpg
ハートのチャーム♪
DSC02927.jpg
ゴージャス 金ぴかのトランク 女の子色のミニミニランドセル♪
DSC02926.jpg
スワロフスキーのドレスを着たくまちゃん かわいい子うさぎ♪

つづきまして。。。
とっても繊細なアクセサリーを造る作家の 『Pi*工房』 さん♪
春色アクセがたくさん入りました

DSC02928.jpg
アクアマリンのワイヤーネックレス & ブレス
DSC02929.jpg
フローライトのフレーミングネックレス 
DSC02930.jpg
繊細なホワイトワイヤーでチェーンも手作りされています。

アクセサリー作家の 『chako』 さん と 『Pi*工房』 さん♪
それぞれオーダーもお受けになります

お気軽にスタッフにお問い合わせくださいね


『Pi*工房』さんは6月に アクセサリー work shop を開いてくださいます。
後日、募集させていただきますね♪






pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

