
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*+。. 春ですねぇ .。+*

2009/03/20 Fri 17:58

4月の work shop 募集中です♪ > > > 『パッチワーク 教室』
大人気♪『消しゴムはんこ』教室 募集中♪ > > > 『消しゴムはんこ教室』

今日は 地区の子ども会で 『歓送迎会』 があり
みんなでボーリング大会

DSC02966.jpg

新一年生~昨日卒業式を終えた6年生 みんなで
ボーリングの後は食事を兼ねてカラオケ大会♪

さすが 高学年は流行の歌に詳しい。。。

おばちゃまはついていけないわ。。。

今度3年生・1年生になる うちの息子たちもついて行けず。。。
(アニソンにだけは詳しいのだが)


今晩は年に一回の父母会。
今晩使う書類がやっと完成。。。
子ども会のお世話をさせていただくことになったので
新年度も緊張の1年になりそう。。。


今月のお休み
22日(日)はお休み
25日(水)は午前中はお休み、午後(12時)からの営業とさせていただきます。




private | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

