
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*+。. エコバック .。+*

2009/04/03 Fri 16:25

4月の work shop 募集中です♪ > > > 『パッチワーク 教室』



とってもかわいい エコバック bag10_convert_20081121130421.jpgが届いています。
 
4月から全国的にお買い物袋の有料化が始まってますね
ということで かわいいデザインのエコバックを入れてみました♪

sj-s001-1.jpgsj-s001.jpg
水玉模様にレースのモチーフのアクセント☆ たためばこんなにコンパクト♪
お色は こげ茶と ナチュラルなベージュ
si-s.jpg

『すなっち』に掲載していただいたんですけど。。。

『すなっち』 最近どこに行っても品切れ。。。??


どなたかご存知の方 ご連絡を お願いします。


とってもかわいいエコバッグ online shop からお買い物がお楽しみいただけます。

chirp online shop

  携帯 *エコ *バッグ コーナー から どうぞ




pick up | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

