スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2周年-フライヤーA6


参加していただける作家さん。。。
「Cuddly’s couturier」 さん
「COCCINELLE」 さん
「KÜCHE」 さん
「chou chou」 さん
「TOMA」 さん
「Crystal fairy mina」 さん
「TD」 さん

cuddly* さんのお心遣いで
今回出展の「cuddly's couturier」 さんの作品すべて 「Chirp価格」 での設定となっております。
この価格!これまでにない価格です。


当日は、混雑が予想されます。
お車を乗り合わせの上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

又、駐車場は
「永源山公園の駐車場」「新南陽高校グラウンド(臨時駐車場)」「政所駐車場(当店前)」
の駐車場をご利用ください。

エコバック運動にご協力ください。


スポンサーサイト
work | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お世話になります!!
今日はお邪魔いたしました。そして、これからよろしくおねがします。
またわからないことがあったらいろいろと教えて下さい。
初めての経験でドキドキi-176してます。一人でも多くの方に手にとっていただけたら幸せですi-237
ほぼ毎週子供の習い事で近くまで行くので寄らせていただきます。
おじゃまですか???(笑)
hiro 様
本日はご来店、ご契約 ありがとうございます。

BOXオーナーの仲間入り☆おめでとうございます☆
これからもお店のイベントを多数企画していますので 是非ご参加くださいね

お店を出すと 気になりますよね♪
大丈夫ですよ ゆっくりしていってください☆
今日はどうもお邪魔いたしました~。ウルサイ女3人で大変だったと思いますが・・・どうもすみません。少しでもお客様が来て下さるといいのですが・・・・ちょっと不安なキモチもありつつ(苦笑)・・・成功をお祈りしております♪どうぞ宜しくお願い致します!
cuddly*様
本日は作品の搬入、お疲れ様でした。
また、わざわざ遠いところをありがとうございました。
cuddly*さんの作品作りのお話を伺えてうれしかったです。やっぱり「作品」を「商品」にするにはそれなりの覚悟(?)というか「姿勢」は必要ですね♪
cuddly*さんの人柄が1点1点の作品によくあらわれていると感じました。

当日はたくさんの方にご来店いただけるよう がんばります☆
当日の様子はまたUPしますね☆


明日のラジオCM、防府方面には電波が届きにくいようですが、周南、下松、光方面の方!周波数は78,4です!ちょうどお昼時です♪聞いてくださいね

管理者のみに表示

