スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フライヤー配布しました

2009/04/14 Tue 13:40

   2nd anniversary 1day shop

日時 : 5/3(san) 10:00~14:00
場所 : Chirp 3F
こだわりのある作家さんの作品が多数集まります。詳しくは  > >


2周年-フライヤーA6

昨日の休業日 防府方面 と 周南市内 にフライヤーを置いてもらうお店に行って来ました。

周南で育ち、極度の方向音痴な私は防府方面には疎く。。。
地図を片手に 迷いながら やっとのことで3件のお店に伺うことが出来ました。

当店の看板を製作してくださった  『ひまわり工房』 さん
ひまわり工房さんのホームページ の「施工例その2」に当店の看板が載っています。

雑貨店に2件  『benry』 さん  『PUFFINS』 さん に置いてもらっています。

周南市内にはたくさんのお店にお願いしていますので
お目に入った方はお手に取ってくださいね



スポンサーサイト
work | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
御世話になっております♪
昨日、無事フライヤーが到着いたしました♪
お手数をおかけしてすみません!有難うございました!

ではでは、イベントにむけてたくさん納品できるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
イベント掲載のお知らせ
すみません、遅くなりました。
こちらのページになります。内容ご確認くださいませ。
http://yzakka.blog60.fc2.com/blog-entry-30.html

出展メンバーの皆様が豪華ですね!
ベンリーさん、パフィンズさん、Cuddly*さんもですね?
Chirpさんの人気と祭りと連休の日曜、早い時間で売り切れそうな気がします。

みなさま、よふかしにはお気を付けて製作がんばってくださいe-68
Cuddly* さん
こちらこそいつもお世話になっております。
お任せします。

お忙しいとは思いますが 作品制作、ご納品、よろしくお願いします。
山口雑貨イベント情報 さん
記事の掲載 ありがとうございます。
ベンリーさん、パフィンズさんにはフライヤーを置いてもらっています。
>早い時間での完売
。。。そうなるようにがんばります!

管理者のみに表示

