
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

英語でのオーダー (ToT)

2009/04/20 Mon 10:28

大変うれしいことですが。。。
最近 online shop へのオーダーを英語でいただきます。。。

英語でオーダーされ、外国へ発送。。。。

海外へ発送となると梱包も 国内用の梱包とは違ってくるし。



英語でのメールのやり取り。。。

基本的に英語は嫌いではないけれど 実際に話したり、書いたりするには 少々疑問が。。。

最近は「翻訳ソフト」なるものがあるので 頻繁に利用させてもらっています。





小鳥ライン



先日、お店が終わってから 「DEODEO」 に行ったところ cafe bus 発見!!

Cuddly's さんのblogに掲載されていた cafe bus?? でもなんか違う。。。

「ロックシティにいらっしゃる方ですか?」とお伺いしたら「そうです」と言ってましたが。。。


DSC03091.jpg


オーダーしたものは「キャラメルマキアート」

仕事の後にやさしい甘さで 疲れも吹っ飛びました




work | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~♪キャラメルマキアート美味しかったですか~?あれ?でも、ロックシティの時とクルマが違うような・・・?違いますね・・・・2台もっていらっしゃるんですかね~~~???
Cuddly*さん
コメントいただき ありがとうございます
車 違いますよね~
店名を確認してないので 何とも言えませんが。。。
キャラメルマキアート 美味しかったです
キャラメル味はマイブームで目に入ると つい買ってしまいます

管理者のみに表示

