スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

英語でのオーダー (ToT)

2009/04/20 Mon 10:28

大変うれしいことですが。。。
最近 online shop へのオーダーを英語でいただきます。。。

英語でオーダーされ、外国へ発送。。。。

海外へ発送となると梱包も 国内用の梱包とは違ってくるし。



英語でのメールのやり取り。。。

基本的に英語は嫌いではないけれど 実際に話したり、書いたりするには 少々疑問が。。。

最近は「翻訳ソフト」なるものがあるので 頻繁に利用させてもらっています。





小鳥ライン



先日、お店が終わってから 「DEODEO」 に行ったところ cafe bus 発見!!

Cuddly's さんのblogに掲載されていた cafe bus?? でもなんか違う。。。

「ロックシティにいらっしゃる方ですか?」とお伺いしたら「そうです」と言ってましたが。。。


DSC03091.jpg


オーダーしたものは「キャラメルマキアート」

仕事の後にやさしい甘さで 疲れも吹っ飛びました




スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~♪キャラメルマキアート美味しかったですか~?あれ?でも、ロックシティの時とクルマが違うような・・・?違いますね・・・・2台もっていらっしゃるんですかね~~~???
Cuddly*さん
コメントいただき ありがとうございます
車 違いますよね~
店名を確認してないので 何とも言えませんが。。。
キャラメルマキアート 美味しかったです
キャラメル味はマイブームで目に入ると つい買ってしまいます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。