
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月の毎週水曜日開催の work shop のフライヤーです。詳細はこちら > > >

wsフライヤーpi工房

こちらの講師を担当していただく 『pi*工房』 さん
25日に開催される「マルシェ・デ・ブルーズ」に出店されます。

そちらの会場に今回のフライヤーを持っていかれるとのこと

みなさぁん こちらのフライヤーをお持ちの方が 『pi*工房』 さんですよぉ
(たぶんこんなことを書かなくても 作品でお分かりになると思いますが・・・)



25日のイベント 当店BOXオーナーの方も多数参加されるようです。
『pi*工房』さん・『amiami』さん・『HARINEZUMI』さん・『Snow rabbit tjy』さん・『Tim』さん

ぜひ 作家さんたちの個性的な作品を探してみてくださいね



work shop | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

