スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
すいません とりあえず画像だけUPさせていただきます。

今日は たくさんの方にご来店いただきました

どうもありがとうございました。

DSC03133.jpg
DSC03134.jpg
DSC03137.jpg
スポンサーサイト
event | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日はお疲れ様でした。そして、お世話になりました!有難うございます。また、アップを楽しみにしております!!
Cuddly* さん
ありがとうございます。
はじめての当店でのイベント。。。疲れました。。。
すみません。。画像を取る時間がなく UPしたものしかありません。。。

あと、熱狂的なCuddly*ファンの方がいらっしゃいましたよ♪
熱く語っていらっしゃいました
お預かり物をしていますので 撤収の時にお渡ししますね

ブラウエさんの店長さんにもよろしくお伝えください。
残念でした~
はじめましてゴールデンウィークで主人の実家徳山に帰省して居たので今日ショップを訪ねてみました。
キチンと地図を把握していなかったので「Chirp」さんを見つけるコトが出来ず帰りました。
夕方小野田に帰って来てブログを見たら結構近くを通っていたんだなと思い残念。
でも今日は、お休みだったのですね。
次回は是非伺いたいと思っています。
楽しみです。
みわっぴさん
こんにちは コメント&ご来店いただきありがとうございます。
せっかくのご来店くださったのに お休みですみません。。。
ほんとに小さなお店ですので、よ~く目を凝らさないと見逃してしまいます。
小野田の方なのですね☆本日、我が家はそちら方面にドライブに出かけていました♪ 『ビーズグランプリ』を見に「サンパーク」へ。

またのご来店を心よりお待ちしております。

管理者のみに表示

