
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
レンタルBOX の画像を更新しました BOXオーナー様在庫確認等をお願いします。
ご不明な点はお問い合わせくださいね♪

手作り作家さん 同時募集中

chirp online shop

  レンタルBOX コーナー から どうぞ


新しい作家さんの仲間入りです♪


とってもかわいい小物を作られる 『Apple Juice』 さん

DSC03220.jpg

とってもかわいい布合わせの シュシュ や ランチョンマット、ローズの香りのテトラサシェ

DSC03222.jpg

編み編みのエコたわし(重曹付き♪) を持って来てくださいました。
DSC03221.jpg

今話題の手作り! ガーゼマスクも入荷 しています♪


続いて。。。


お友達数名で活動されている 『Happy Biscuits』  さん。

DSC03293_convert_20090529133513.jpg

今回はたくさんいろんな手作り雑貨を持ってきてくれています。

DSC03294.jpg
消しゴムはんこ がたくさん♪
DSC03295.jpg
ミニミニカゴ 3個セット♪ & はんこタグ
DSC03296.jpg
麻紐 & さき布の編み編みバッグ、
DSC03297.jpg

他にも ミニミニ編みかご や グラニーバッグ、バネ口ポーチ もたくさんありますよ


Chirp へたくさんの手作り作品を見に来てくださいね


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

