スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*+。. 福岡へ~ .。+*

2009/06/07 Sun 05:19

昨日は従兄弟の  『ひろちゃん』  にお店をお任せして

福岡で開催された 「インターナショナルギフトショー」 に行ってきました。

お店をOPENした時に 1度行ったんだけど

2年前に比べて、出店のお店も増えてて 新たな出会いもあり、有意義な1日でした。


会場では、BOXオーナーの 『NAO』 さんもいらしていたそうです。



2年前と比べて 同じだったことは アジア各国からの「石」の出店が多かったこと。

6日は一般来場可能な1日だったので 販売もされいて、

「石」に興味のある方には たまらない会場だったのかな。。。

私は「石」のことには詳しくないので とりあえずパンフレットのみもらってきてみました。

ご希望の方はお見せしますので お声をかけてくださいね



スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ h さま
お返事が遅くなってすみませんv-356

はい、「ひろちゃん」から報告を受けました。何の問題もありません。

お忙しい時期だと思いますので、適度にがんばってくださいね

blogもあまりUPしていませんが、本日画像も更新しましたので ご確認をおねがいします。


管理者のみに表示

