スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらふぉー。。。

2009/06/15 Mon 08:01

今日は私、うん回目の誕生日♪

去年は親友から 『四捨五入したら40歳の仲間入り、おめでとう♪』のメールが届き

「四捨五入は余計だぁぁ~~~」と返信した Birth Day でした。 ←歳 ばればれ?

今朝も朝一でメールが届きました  ありがとぉ



毎年、主人はこの日を狙ったように 海外出張で留守。。。去年くらいからは居てくれます。


今年は 月2回の日曜休業日が 誕生日前日と言うこともあり

久々に家族でまったり おうちホリデイ & ショッピング で過ごしました。


主人からのプレゼントは前々から欲しかった ローズブルーのスタンドアップトート。

ネットでクリックしちゃいました。
支払いはもちろん主人名義のカードから♪


ブランドには疎い私ですが
今年の始めからお店をお願いしている 従兄弟の 『ひろちゃん』 から聞いて
初めて知ったブランド 「キャスキッドソン」。

イギリスではメジャーなブランドだそうです。

6,15-Cath



子供たちからはお手紙。
「いつもごはんおつくってくれてありがとう」 いやいや いつも手抜きでごめんなさい。。。





昨日のショッピングでみつけた お気に入り♪

誕生日ついでに買っちゃいました。

img56183300.jpg
すっごくかわいい~~
あんまりメジャーなメーカーではないみたいで価格もお手ごろなのがうれしい♪

履き心地もよくて疲れにくい造りなんだけど、永く履きたいので、お店用にします。



スポンサーサイト
private | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
お~v-237お誕生日ですかぁv-223おめでとうございます。うれしくはないんだけど、一言あるとうれしいですよね…

キャス可愛いi-233いいなぁ…欲しい…

ともあれ良い1年をすごせますようにi-237
hiro さん♪
ふふふっe-51ありがとうございますe-51

ほんとっ この歳になるとあんまりめでたくはないんだけど
家族と過ごせるお祝いの日は、幸せですね♪

私、まだ無理の効く30代のうちは 突っ走るべきだと思っているので あとうん年 体力の続く限り突っ走ろうと思いますv-355
お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます!
私はいつも自分の歳、忘れちゃいます(笑)

あれ?
ってことは。。。
もうすぐ四捨五入すると。。。
私もあらふぉ~?!?!?!
胡桃さん♪
ありがとうございます♪

そうそう誕生日は覚えてても 何歳だか忘れています。
三十路を過ぎたころからか 歳なんてどうでもよくなってます。

(^_^)胡桃さんもお仲間、お仲間e-343
おめでとうございます♪
おたんじょうびおめでとうございますv-352
私ももうすぐ来る誕生日で、四捨五入40歳なので、同じ年かもしれませんね(笑)
キャスかわいいですよね♪
私も大好きですv-343
aroma princess さん♪
ありがとうございますe-343
aroma princessさんももうすぐ誕生日なんですね
おめでとうございますe-343

この年代、しかも6月産まれで 活躍されてる方って 結構多いですねぇ

キャス かわいいですよねぇ

「ピンクの持ち手」派手かなと思いましたが、
これから永く使えるように、歳をとってもピンクの似合うおばちゃんでいようと あえて選んでみましたv-219

家族には不評でしたが。。。


お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

もしかしたら、同じ年齢なのかも?
ちなみに、ワタシ早生まれの寅年です。
3月生まれなので、大人になると、
みんなからうらやましがられております(笑)
kimie さん♪
ありがとうございます♪

以前にお話をさせていただいたときに「同じ年代?」と感じてましたが
そっかぁ 同じ年齢なんですね!

毎年メールをくれる友達も早生まれなので
早く歳をとる私はいつも「おばちゃん」と言われてました(笑)

管理者のみに表示

