スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

放送終了

2008/08/03 Sun 13:14

県政番組 『元気です やまぐち』
今朝 放送されました

昨日のお祭り&花火 で姪っ子たちが我が家にお泊りなので
家族みんなで早起きして

アナログなビデオとHDDをタイマーセット 準備OK

美祢のコロッケ屋さんと うち。がんばっている中小企業家・企業家融資制度の特集。

「起業するきっかけとなった写真」を用意してとのことだったけど
そんなものはないので
OPEN前に仕入先訪問を兼ねて家族で行った大阪での写真
(子供たちだけの写真)を流してもらうことに

案の定 自分たちが映ると大歓声

私もインタビューを受けてて 映ってるんだけど 「これ私?」って感じで
なんだかテレビに映っていると 他の人を見ているみたい 不思議な感覚でした。

偶然来店された小さなお子様連れのお客さん
出演の依頼を快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

また 一部の作家さんの作品を出演させて頂きました。
(今回映らなかった作家さん また何かの形で掲載させて頂きますね)

再放送が8月10日(日) am7:45~ KRY であるようです。

もう少し勉強して動画も載せようと思います。

++++++++++++++++
山口ブログに登録しています
よろしければ 一日一回ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
work | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
放送おめでとうございました♪
私も楽しみにしていたのですが…放送時間を間違えて~テレビを付けた時は店長の笑顔のアップで終わってしまいました…
どんな内容だったのでしょう?
とっても残念です~
バッチリHDDにセットしてじっくり見ました♪
私の作品もちょろっと写ってて嬉しかったでーす☆
8日にyanちゃんと一緒にうかがいまーす!
おめでとうございます。よかったですね。テレビに映っている自分を見るのって、ドキドキしますよね、夢の中みたいで現実感なかったりしますよね。何度もお店の前は通りかかっているのですが、そのうち、こっそり入ってみようかと思います。(ドロボーじゃないですよ)
pi*工房 さん
pi*工房さんの棚も少しですが映ってましたよ 布小物好きのお客さんだったので
私のアップ・・・宣伝しておきながら 恥ずかしいですv-356
Trois Loop さん
印鑑ケースも撮ってましたが 映りませんでしたね yanさんとのご来店お待ちしてます。
ちゃねこさん
ありがとうございます。ちゃねこさんは何度も出演されているのかな?
ご来店お待ちしていますねv-22
見そびれてしまいました(>_<)
再放送、ゴーオンジャーの時間ですが、なんとか別のテレビで見てみたいと思います。
そっか、録画すればいいのか(笑)
なんだか自分のことのように嬉しいです。
のんのんちゃん
ゴーオンジャー見てるの?長男君にはまだちと早いよね
女の子が見てもおもしろいのか・・・うちは卒業しちゃった(^^)
一度 TV に出ると癖になるって言うけど 私はもういいわ(-_-;)

管理者のみに表示

