スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
6月の work shop 『アクセサリー教室』の3回目が終了しました。
詳細はこちら > > >



今回は「天然石2種のブレスレット」 事前に作ってもらったサンプルがこちら

6 月ワーク、 B

当店での work shop いつもそうなのですが
ほんとに和気藹々と みなさんとても楽しそうです♪

DSC03301.jpg

私は、店番で1Fにいるのですが、3Fから聞こえる笑い声がとっても羨ましいです。。。

完成した作品がこちら
どの作品もとても丁寧な仕上がりです。
DSC03339.jpg

そして、次回の「アクセサリー教室」サンプルはこちら
6 月ワーク、 N



今回 講師を担当してくださった 『pi*工房』 先生 と 編み物しかできない私とコラボのアクセサリーを造ってみました。
作品はこちら > > >


ヤフオクに出品してみました
よかったら見てみてくださいね 

スポンサーサイト
work shop | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お世話になります
いよいよワークショップも今週が最終回です^^;
ちょっと寂しいような…
最後までよろしくお願いします

コラボのネックレス、ヤフオク落ちてましたね!!
嬉しい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pi*工房さん♪
こちらこそ いつもお世話になっております。

今週で最後ですね

ほんと、なんだか寂しいですが。。。

最後の課題 「ネックレス」 みなさん満足されるといいですね☆
鍵コメさま
了解しましたぁ♪

管理者のみに表示

