
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
手作り作品もたくさん入ってきています

最近、子供服を作られる作家さんが増えました。
各サイズのオーダーもお受けしますよ お気軽にお問い合わせくださいね

こちらの作品は 『R&A』 さん。
とってもかわいい「チュニックワンピ」に「グラニーバッグ」
Wガーゼの「ティアードキュロット」がとっても cute
R&A

こちらは 『雅貴』 さん。
お子様用のお洋服がたくさん
「サマードレス」や、「花柄スカート」「キャミワンピ」
たくさんの中からお気に入りを見つけてくださいね
雅貴

こちらは大人気の作家さん 『K-ippu』 さん。
k-ippu さんの作品はとってもかわいくて、根強いファンの方もたくさんいらっしゃるので
いつもすぐに完売してしまいます。
k-ippu

こちらは 『Apple Juice』 さん。
今回もとってもかわいい「エコバック」を持ってきてくださいましたよ。
「リボンのゴム」や、お肌にやさしい「Wガーゼとパイルのハンカチ」とってもいい香りの「サシェ」
Apple Juice

そしてこちらは 『Miu』 さんの作品。
木工もされる Miuさん。娘さんとコラボの「スイーツデコ」をあしらった「黒板」を持って来てくださいました。
大人気の「スタンプテープ」も補充してくださっています。
miu
miu
miu



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

