スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小学校の終業式の17日、うちの地区の 子ども会 では 『お楽しみ会』 を企画しています。

お楽しみ会でのイベントの1つ、『ビンゴ』の景品に予定している 『ねりけしできちゃう』 が届きました♪
はちべーさん ありがとうございます。

小学生の間ではブーム(なのか?)の『ねりけし』

景品

なんとこの商品!少しの水を加えるだけで 3色のねりけしが出来てしまうという

小学生だったら 間違いなく 夢中になるであろう 優れもの♪

子ども会の『お楽しみ会』。 少しでも時間を稼いでやろうという

お世話係の私のたくらみにまんまとはまってくれることを期待!

ただ1つ 問題なのは。。。

低学年は夢中にさせても、5,6年生まで虜にできるのか。。。


宝探しでの景品で ごまかすしかないかな。。。



というわけで、17日(金)はお休みさせていただきます。



スポンサーサイト
work | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

