スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
。。。しかし。。。よく降る雨ですね。。。

今朝は 下松・周南に 『大雨・洪水警報』 が出ていましたね


このお天気では洗濯物も外に干せませんが

個人的に大好きなのでご紹介


『ステンレス製』の『ピンチハンガー』です

DSC03417.jpg

画像は私の自宅です。。。

洗濯物はお見苦しいので、何も干していない状態でUP


このステンレスのピンチといい、とってもかわいいでしょ

ピンチハンガーの小っちゃいタイプ
DSC03419.jpg

先日ご紹介させていただいた 『GREEN FIELD』 さんのメッセージカード

ディスプレイしてみました。

あらまとってもかわいい

空調の風でくるくる回ってます♪



お休みの日は 主人が洗濯物を取り込んでくれる我が家。

取り込んでくれるのは大変嬉しいのですが。。。

その度に プラスチック製のピンチが1つ。。。また1つ。。。と外れてました。。。

大変嬉しんですよ 嬉しいんだけど。。。。ブチブチ。。。


これでしばらくは大丈夫かな



chirp online shop からもお買い物をお楽しみいただけます。

  ステンレスピンチハンガーのコーナー からどうぞ



スポンサーサイト
pick up | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
凄い雨でしたね。
大丈夫でしたか。
こちらは被害はありませんでしたが
各地で大変な被害がありましたね。

↑まぁ~ 可愛らしいステンレスのピンチと一緒に
マイカードたちが。。。。なんともオハズカシイ限りですが
こんな風にご紹介していただいてとってもありがたいです。v-290
雨が去ったらまたお伺いさせてくださいね。
M&J さん
ありがとうございます。

ほんと 凄い雨でしたね。周南のほうもそれほどの被害はありませんが、各地では小さな土砂崩れのようなものはあるようです。
その日はたまたま防府方面を走っていた主人から「ただ事では済まない」ような電話がかかり、急いで帰り支度をしましたが。。。。
被害がなくて何よりです。
現地では大変な様子ですね。
隣市のことですがニュースで見て、驚いています。

「ピンチ」と「カード」合うかな。。。
いつもゆれているのでお目に留まりやすいかと

ご来店、お待ちしております。

管理者のみに表示

