
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
レンタルBOX の画像を更新しました BOXオーナー様在庫確認等をお願いします。
ご不明な点はお問い合わせくださいね♪

手作り作家さん 同時募集中

chirp online shop

  レンタルBOX コーナー から どうぞ



作家さんの新作もじゃんじゃん到着しています♪

早速ごショウカァイ☆

こちらは 『hiro』 さんの作品♪縫い縫いいらずの「印鑑ケース」。
リバティを使っているところがとってもおしゃれお値段もプチプライスでお求めやすいですよ♪
hiro
いろんなサイズのガウバチョ。。。イヤイヤ 『ガウチョパンツ』
hiro
『YUWA』 生地使用の 『miniバッグ』
hiro


つづきまして
『pi*工房』 さんの作品
pi*工房 さんがよく使用される 『チューリップ』 の形の石。私もお気に入りの1つです。
今回は一番左 『アマゾナイト』のチューリップでネックレスを持って来てくださいました
pi工房
『カーネリアン』のネックレス・ブレス、『ターコイズ』のブレス。
他にもかわいいピアス・イヤリングもあります(それぞれ微調節、変更、オーダー可能)
pi工房

こちらは 『HARINZUMI』 さんの作品
今回は かわいいお花の『ラリエット』と『1輪挿し』をご納品
ピンクはすぐにもらわれていきました。
HARINEZUMI

こちらは 『Apple Juice』 さんの作品
前回すぐに完売しました Apple Juiceさんオリジナルの 『りんごのアップリケ』
またまた編み編みして持って来てくださいました
そして、大人気の ガーゼパイルのハンカチ 何枚あってもうれしいですね
Apple Juice

そして
大人気の作家さん 『Trois Loop』 さんの作品
お仕事でお忙しい中 作品を持って来てくださいました♪
茶系で統一された作品は 一通り揃えたくなるシリーズです。
大人気の作家さんなのでお早めにぃぃ
Trois Loop
Trois Loop

こちらは 『Trois Loop』 さんのお友達作家の 『yan』 さんの作品
編み編みバッグと大人気のバネポーチを持って来てくださいました
yan
yan


今週はずっと雨模様
お足元の悪い中 たくさんのお客様にご来店いただきました。
また、たくさんの作品を持って来てくださり、ありがとうございました。




今回の大雨で山口県内外、たくさんの被害、犠牲になられたかたがいらっしゃいます。
ご冥福をお祈りすると共に、お悔やみ申し上げます。

早く、復旧するといいですね。。。


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

