スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の 『サンフェスタしんなんよう』は 大盛況なお祭りになりました。


当店にもたくさんの方にご来店いただき ありがとうございました。

大人気の「chou chou de maman」のお洋服も

おかげ様でたくさんお買い上げいただきました。



毎年、たくさんの人で賑わうお祭りです。

今年来られなかった方 来年は是非 『サンフェスタしんなんよう』 に遊びに来てくださいね


クライマックスの打ち上げ花火もとっても綺麗でしたよさとと-花火



さてさて、今月も新しい作家さんが2名入られました


『*Petite fleur *』 さん

内布にもこだわった 「印鑑ケース」 MサイズとSサイズがあります。

巷で人気の「モンキーパンツ」

とってもふわふわの生地の「ふわふわ巾着」

どれもとってもかわいくて 実用のある物ばかりです

Petite fleur



つづいて

『moi's factry』 さん

再入会していただきました

当店がレンタルBOXを始めてすぐから 入会していただき
再び入っていただいた 大人気の作家さんです

今回はとってもかわいい 「ピンクッション」 と 「編み編みコースター」や 「ポーチ」 を

たくさん持って来てくださいました。

moi's





手作り作家さんも 募集してます

chirp online shop

  レンタルBOX コーナー から どうぞ




スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます。
素敵に紹介していただいてありがとうございます。。。
初めてのことなので、誰かに買っていただけるのかドキドキしていますが・・・

実はホームページをよく拝見していて、いつかChirpさんへ行ってみたかったのです。かわいいモノがギュッとつまったとても素敵なお店ですね。雑貨大好きなのでついつい長居してしまいます。自宅からは少し遠いですが、納品に行くのもとても楽しみです!またゆっくりとおじゃまさせてくださいね。。。

*Petite fleur*さん
こんにちは♪
コメント頂、ありがとうございます。

もっともっと居心地のいい空間を目指しますので
ゆっくりとご覧くださいね♪

今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

