
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ 明日になりました 『ぺぶる キャンドルナイト 2009 in といしの森』

出展させていただく雑貨のリストアップに、先日からてんやわんやしています


このお話をいただいた時に 大人気のマスキングテープ 新柄発売と重なるっ

せっかくだから持って行かせてもらおう  っと。。。

本日 やっと届きました。。。


どうやら 新柄マスキングテープ 大人気のようでメーカー側も てんやわんやされているよう。。。

で、さっそく並べてみましたっ

DSC03540.jpg

きちんと定位置にならんで。。。とってもかわいいでしょ



こちらもぎりぎりの到着になりますが 東京アンティークさんの「はんこ」も

明日には届きます。   ほんとぎりぎりに頼んでしまって。。。

こちらはメーカーさんに値札を付けてもらうので、入荷次第そのまま持っていきます。


『ぺぶる キャンドルナイト 2009 in といしの森』 での Chirp ブース 出展作家は

・ hiro さん・・・・・・・・・・布小物
・ nao さん・・・・・・・・・・布小物 ・ヘアゴム
・ 雅貴 さん・・・・・・・・・子供服
・ pi*工房 さん・・・・・・アクセサリー
・ GREEN FIELD さん・・オリジナル ポストカード
・ モンロー さん・・・・・・布小物
・ HARINEZUMI さん・・・編み編み小物
・ Happy Biscuits さん・・布小物・編み編み小物・消しゴムはんこ
・ あみネコ さん・・・・・・・編み編み小物
・ ダイトー さん・・・・・・・オリジナル小物
・ Apple Juice さん・・・・布小物・編み編み小物
・ SHIBU~KA★SHIBU~KA さん・・・布小物・編みぐるみ
・ srow rabbit tjy さん・・布小物・子供服
・ Miu さん・・・・・・・・・・・スタンプテープ・スイーツデコ小物・布小物
・ Tim さん・・・・・・・・・・フェルト小物・マスコット・ポストカード
・ TJ さん・・・・・・・・・・・皮小物
                                                  (先着順)


今回の出展テーマ 『エコ』 ということで、「あみネコ」さん、「Apple Juice」さんから「エコたわし」
をたくさん編んでもらいました
あと、新型インフルエンザ対策に!「手作りマスク」もたくさん持っていきます


それから、とっても素敵な オリジナルアクセサリーを製作される 「pi*工房」 さんと
編み物しかできない私とのコラボ作品  「pi* with chirp」 の商品を
少しですが 持って行きます。
ほんとに素敵に作ってくださっていますよ。

それと、編み物作家の 「HARINEZUMI」 さん、ちょこっと頼みごとをさせてもらって
すぐに作って来てくださった 「巾着」。
「yuwa」 の生地で とってもかわいく作ってくださいました。

明日は 「ぺぶる キャンドルナイト 2009 in といしの森」 開催の遠石八幡宮へ
是非 遊びに来てくださいね
そして Chirp ブース をちょこっと覘いてもらえると とってもうれしいです


『キャンドルナイト』 の詳細は ぺぶるさんのサイトに掲載されています > > こちら

出展ブースの紹介は > >  こちら

キャンドルナイト 当日の詳細は > > こちら



そして、大人気のマスキングテープは
online shop からお買い物をお楽しみいただけます。(新柄はもう少しお待ちください)

chirp online shop

  ラッピング  のコーナー からどうぞ




work | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまです
明日はお手伝いできずにごめんなさいi-238そして、よろしくおねがいします!!
hiro さん
こんばんは♪
大丈夫ですよ☆ 夜のイベントですものね 小さいお子さんのいるお宅は大変です。

hiro さんも何かとお忙しいご様子 体調に気をつけて下さいね

作品 大事にお預かりいたします。

管理者のみに表示

