スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
報告がおそくなりました。。。

29日 遠石八幡宮で開催された「キャンドルナイト」[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs† たくさんの方にご来店いただき 

本当にありがとうございました。


イベント

たくさんの作家さんの作品をそのまま持って行かせてもらったんですが

ちょっと多すぎたかな。。。ごちゃごちゃしてしまいまた。。。

逆にそれがよかったのか。。。たくさんの方に見ていただいて

こちらでお買い物していただいた方に、次の日 お店のほうにもご来店いただいて。。。

とってもうれしいことです。ありがとうございます。


イベント

暗闇モードでの撮影の為か。。ピンボケです。。。


イベント


今回、レンタルBOXを卒業され、たくさんのイベントで活躍していらっしゃる作家さんや

地元の同級生にも 会うことが出来、とってもうれしかったです。

みなさんお元気そうで また お子様にも久しぶりに会って 成長されているのにびっくりしたり。。。


境内、館内には 約3,000個 のキャンドルが灯され、とても幻想的な雰囲気。。。だったのですが。。。

残念ながら 私たちはブース販売の会場から外に出ていないので

せっかくの風景も見ることができませんでした。。。

当日の様子をUPされている方の画像を 楽しみに拝見させていたきますね



今回も、たくさんの方にご協力をいただいて、このイベントに参加させていただくことが出来ました。

ありがとうございました。

このイベントへお誘いいただいた ぺぶる さん、ありがとうございます。

また、今回お手伝いいただいた BOXオーナー 『pi*工房』さん、『モンロー』さん

初めての参加で至らぬ点も多々あり、ご迷惑をおかけしました。お疲れ様でした。




参加させていただきました作品の集計をしました。
今月分の売上といっしょにお渡し致しますので、通常通りご来店くださいますようお願い致します。
遠方の作家さんには、後日明細を送信いたします。





スポンサーサイト
work | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
イベントおつかれさまでしたv-390そしてありがとうございましたv-352大盛況だったようで安心いたしましたv-398
いまからイベント続きで納品が滞ると思いますが、できるだけがんばってみま~すv-343こからもよろしくおねがいしますv-421
hiro さん♪
こんにちは
これからの季節はイベント盛りだくさんですね♪
体調に留意され、『物作り』してください。

hiroさんの「yuwa」のバッグ、お嫁にいきました★
1つは私の手元に。。。

新作のUP 毎回たのしみに読ませてもらいますね♪

管理者のみに表示

