スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
只今 2階 特設コーナーにて 夏物 SALE 開催中☆

21夏物SALE


カゴバッグ ・ お子様用サマードレス、ワンピース ・ ガウチョパンツ etc・・・

            ALL 20% OFF !!

期間 : 9月末まで なくなり次第終了とさせていただきます。



ライン


久しぶりの家族旅行♪

19日の運動会、 終了後テントの片づけやらをお手伝いした後、

夜中の1時に出発 鳥取へ向かいました。


考えてみたら 高速¥1,000 になってから 遠出をしたのは初めて♪

「徳山東インター」から「鳥取」まで ¥1,000 で行けるなんて!!

途中 休憩の為に立ち寄った パーキングでも 「群馬ナンバー」や「なにわナンバー」 etc・・・

みんな遠出してるのねぇ

すれ違う人も 関西弁の家族連れや いかにも山口弁のご家族
「ちゃぁ、ちゃぁ」言ってるのに親近感をもちつつ。。。


第一の目的場所 「鳥取砂丘」 に到着♪

DSC03656.jpg

朝 6:00 なのに たくさん人が居ました。
「早く来てよかったね」と主人と話しながら。。。どんどん増えてました。

子供たちは。。。
DSC03659.jpg
海岸の砂の山の天辺から海岸を見下ろした写真。

どこに行ったのかと思えば 2人して海に入って遊んでました。。。まだ寒いっちゅうに。。。

そして
DSC03661.jpg
「帰るよー」と一旦は砂の山を降りたんだけど。。。

またまたどこに行ったのやら と見渡せば。。。あんなところに

行ったことのある方は理解できると思いますが、この壮大さ、
大人の足(私の足)では「ちょっと山を登ってくる」という簡単な距離ではないんですよ

しかも砂。。。かなりきつい。。。

が、うちの子たち 何往復したことやら。。。


この次の目的地は  『鳥取砂丘 こどもの国』

ココでの画像はありませんが、体を動かすことの大好きな子供たちにはたまらない場所です。

おススメは小学校低学年までかな


次の目的地 魚好き な主人は魚市場に行きたかったんだけど
時間の関係で 『水木しげるロード』 へ。

次男は微妙に嫌がってましたが、行ってみるとテレビで見たことのあるキャラクターが
銅像になってるところとか、結構楽しんでました。




この後 休憩を取りながら 10時間かけて家路に着き

ずっと車の運転をしてくれた主人に感謝しつつ。。。

昨日はまったりした1日を過ごしました。



昨晩の晩御飯、長男が作ってくれました♪

最近 「アニマックス」で始まった「ミスター味っこ」でやってたとかで

スパゲッティを焼いたナスで巻き、ミートソースをかけて食すという「ミートソーススパゲッティ」。


とってもいい休日を過ごすことができました。




スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

