スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SweetCountry さんのポシェット

2009/09/29 Tue 14:36

昨日の休業日

宇部までひとっ走りしてきました 


目標は 『SweetCountry』 さんのお店


極度の方向音痴なわたし。。。

何度もお電話をしてしまい、お忙しいのに ご迷惑をお掛けしてしまいました



そして、今日のイベントで販売される予定だった ポシェット

無理を言って譲っていただきました

sweet

コロンとした感じがとってもかわいい

お花の模様にしようか 迷いましたが

安全ピンのミニチャームに魅かれ こちらを Get!!


「リバティ コーデュロイ」のワンピースもとってもかわいかったです


今頃はお嫁にもらわれている頃かな。。。


なるるんさんの作られるお洋服が 似合うような女性になりたいと思う 今日この頃。。。


とっても素敵なお店に とっても素敵な店長のなるるんさん

イメージしていた通の素敵な方でした。



道はばっちり覚えたので   少々不安ですが。。。

また、お邪魔したいと思います。



スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

