スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今月の New face♪

2009/10/08 Thu 13:10

今月は 手作り作家さん 新作の入荷ラッシュ♪です。

新しい作家さんも たっくさん仲間入りされましたので ご紹介しますね


まずは。。。

とっても丁寧な作品を作られる 『Maple Tree』 さん

MapleTree

女の子がついつい欲しくなる アイテムを持って来てくださいましたよ♪

お花模様 や いちごのポシェット・バネポーチ

リバーシブルで使える コースター5枚 が プチバックに収まったset

ちょっと引っ掛けておくのにも便利ですね♪



続きまして

「リバティ」 が大好きと仰る 『KIKKA』 さん。

KIKKA

ワンポイントに「リバティ」の生地を使った小物を

たくさん持って来てくださいましたよ☆



続いては。。。

今回 お母様と一緒にBOXを借りてくださいました 『pocky』 さん。

pocky

コースターの5枚セットや、ポケットティッシュケース、

くるみボタンのヘアゴム、お手ごろ価格のバック ネコちゃんの置物

を持って来てくださいました。

やっぱり、手作り作家さんは お母様の影響で 作品つくりをされる方が多いですねぇ



続きましては

編み物や 布小物 いろんな手作り小物を持って来てくださいました 『kyoko』 さん。


kyoko


既にもらわれていってしまった作品もたくさんあるのですが

編み編みのヘアゴム、シェルボタンを縫い付けたくるみボタンのヘアゴム

ポットマットや、ミトン、巾着など がありますよ



みなさん、ほんとに 1つ1つ丁寧に手作りされた作品たちです。

是非、お手にとってご覧くださいね。




スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

