
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*+。. Happy Biscuits .。+* さん

2009/10/08 Thu 14:01

お友達作家さん 何人かで活動されている 『Happy Biscuits』 さん

新たに とってもちっちゃくてかわいい 粘土の置物を作られる作家さんが

作品を持って来てくださいました

Happy Biscuits

ハロウィンかぼちゃの置物 クロネコちゃんの陶器のトレイ。

Happy Biscuits

こぶたちゃんやひよこちゃん、かえるちゃんの置物 どれも とってもちっちゃくて
パーツも1つ1つ手作りされているのに とってもプチプライスです。

Happy Biscuits

あかちゃんダルマ ←勝手に命名 と クロネコちゃんのストラップ


既に完売している物も多数です。


どれもとってもかわいいので

是非、見に来てくださいね。


pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

