スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

*+。. pi*工房 .。+* さん

2009/10/15 Thu 16:52

いつも 素敵なアクセサリーを製作される  pi*工房 さん

今回も お客様からのリクエストで ピアスをたくさん持って来てくださいました。

pi工房


アクセサリーは何個あってもいいですよね


実は 私も pi*工房さんの アクセサリーを何個か持っています


オーダーでお願いした物や、お店にご納品の際に 真っ先に目を付けさせていただいたものなどなど。。。


私とのコラボで作っていただいた ミニモチーフのピアスはとても人気があり

すぐにもらわれていってしまいましたが、

このblogを見て来られた方からのオーダーが入り、再度 製作をお願いしました。


イベントを控えているのに すみません



当店のレンタルBOXオーナーさまも多数参加されるイベントが 今週末に開催されるようです。


17(土)/18(日) に柳井で行われるイベント。

pi*工房さんは18日のみ参加されるようです。

しかも work shop もされるそうですよ

詳細は pi*工房さんの blog をご覧くださいね  > > >  こちら


そんな お忙しい pi*工房 さんですが

11月と12月には 当店でも work shop を開催します。

今回 は 前回 とは違い 1回のみの work です。

詳細は決まり次第 こちらでお知らせしたしますので

楽しみにしていてくださいね


クリスマスに向けて pi*工房 さん どんなアクセサリーを作ってきてくれるのかな

とっても楽しみです




スポンサーサイト
pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

