スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
昨日は久しぶりに『編み物教室』に行きました。

昼間の教室から始めて なかなかお店をお休みできないからと

夜のコースに変更してもらい、「お免状取得コース」を1年かけて 教えていただいています。

主婦の習い事。。。実は結構大変です。

朝から晩ご飯の仕度をして出かけないと すぐには出られない。。。

この頃の息子たち 「今日は編み物教室だからね」と言って出かけると

きちんと宿題を済ませていてくれる。とってもいい子たちです ←親バカ



編み物しかできない私ですが、

これを人に教えるとなると 難しい。。。。

先日  『周南enjoyサイト ぺぶる』 さん から 「編み物教室の講師」 の依頼をいただきましたが

まだまだ未熟者の私では 力不足。 とてもとても自信がありませんので

「ビーズの先生」 pi*工房 さん と 「お花の先生」 宮崎 さんをご紹介させていただきました。


「ぺぶる」 さんに会員登録をされていらっしゃる方には

講習のお知らせがありますので ぜひ参加してみてくださいね



さてさて これからが雑貨のご紹介

きらきらのオーナメントが入荷しました

オーナメント

ハロウィンと クリスマス がいっしょに訪れたようです


iron

アイアン製のハンギング。

ここにお洋服を掛けたくて 近所の 『徳本工務店』 さんに取り付けていただきました。


最近お問い合わせを よくいただくのですが

「お洋服を作ってくれない?」 と

というわけで、お洋服を製作される作家さんを募集いたします。

お申し込みには簡単な審査を受けていただき、作品をお預かりさせていただきます。


たくさんのお申し込みをお待ちしております。


オーナメント




スポンサーサイト
work | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。