スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏だから!

2008/08/20 Wed 14:33

夏になるとミョーに食べたくなる レバ刺し (わたしだけ?)
以前はスーパーなどでよく見かけては食していました ・・・が
最近めっきり見なくなり あっても 焼肉用 と書いてあったり
焼肉屋さんに行かないと食べられなかった レバ刺し を
食べることができるお店をついに発見

周南市政所にある(お店の近く)四熊ファーム
DSC01523.jpg

最近、健康のため? ecoのため? ウォーキング通勤の主人のコース途中にあり
わたしも気になっていたお店でした。
主人から 『レバ刺しが食べたるれる店がある!』と聞いて
早速 家族で行ってきました

DSC01525.jpg

四熊に牧場を所有するご夫妻経営の 四熊ファーム
お酒の種類も豊富で 滅多に飲めない貴重な焼酎(主人いわく)や女性には梅酒もありますよ
しかも 料理もお酒もとってもリーズナブル!!

DSC01526.jpg

ビールも飲めて おいしいお食事もいただけて おなかいっぱいになって
みんなで歩いて自宅まで帰りました

四熊ファーム
周南市政所2丁目14-13
Tel 0834-64-9494

駐車場/日によってないメニュー等あるようなのでお電話にて確認してみてくださいね

++++++++++++++++
山口ブログの参加しています
よろしかっらた一日一回 click をお願いします

スポンサーサイト
政所's informat | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんなお店があるんだね。
焼肉屋さんに行くと、結構予算がいっちゃうものね。
レバ刺し・・・食べたいな~。
でも、ここまで歩いていけないし、車で行くと飲めないし・・・(^^;)
困ったわ~(笑)
のんのんちゃん
そうそう 焼肉屋さんに行くにはちょっと勇気がいるよね(^_^;)
お持ち帰りも出来るらしいよ こっちのほうに来る予定のある日に聞いてみるってのは どう?
うちにはほろ酔い気分で徒歩帰路がいい感じなんだぁ

管理者のみに表示

