
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

New face ♪

2009/10/30 Fri 17:04

お店を始めて つくづく思うのですが

手作り人口ってほんっとに多いですね☆

しかも みなさんとっても丁寧に作られています♪



今月も 新しい作家さんが仲間入りされました♪

活動名は考え中の 作家さん。

とってもかわいい小物たちの仲間入りです

水上

水上


そして、

お花のアレンジを持ってきてくださった 『miyuna』 さん。

miyuna

miyuna

ドライ と プリフラ の プチプライスなアレンジです。

ちょっとしたお土産や、お見舞いにいかがですか?




他の手作り作家さんも たくさんの新作を持ってきてくださっています。

次の記事でご紹介させていただきますね☆



pick up of hand made | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

